トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pafupafumake

品川美容外科新宿院(※品川スキンクリニック提携)の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ぱふぱふ

施術日

2020年05月22日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 院長先生で評判よく安心感があった。

メニュー名

一日脂肪取り

メニューについて

丸顔で頬の上の脂肪が気になっており、笑うとほうれい線が酷いことがコンプレックスでした。 脂肪吸引はお金とリスクがかかる上、頬上の施術は適さないとのことで脂肪溶解注射をしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を無料でつけていただきました。湘南美容外科で笑気麻酔の経験はありましたが、個人的には今回の品川美容外科の麻酔の方が断然効きが強かった印象です。(湘南の時は初めての手術で緊張していた可能性もありますが) 痛みはほぼありませんでした。顔の表面の皮膚が引っ張られている感じがしましたが耐えられる範囲でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーに最初の時点で予算を伝えれば無理な勧誘もなく、予算内でできる注入量を提案してくれました。私は3万円代でまず試したいことを伝え、クーポンを使い15CCでやっていただきました。 板井先生は物腰柔らかくて優しく、相談も親身に聞いてくれました。顔の脂肪のつき方に左右差があるとのことだったので注入量に少し差をつけてもらう処置をして頂きました。

その他

脂肪溶解注射は1CCあたりいくらという値段設定なため、まずは予算と注入量を決め、試した後に効果次第で追加していくのが良いと思いました。 今回は比較的少ない量で試しているので絶大な効果は期待しませんが、少しでも頬上肉が減れば良いな〜と思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    一日脂肪取りは効果が一時的だとききましたが、その後戻りはありますか?今も脂肪は減ったままですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
新宿駅
地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分/JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-614-900

同じ施術の口コミ

banner