トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s_chan5

新宿美容外科クリニック 立川院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人未認証
s

施術日

2020年05月09日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

有名なモデルさんが都内から 立川まで井上ドクターの施術を 受けに来ているのを知り こちらのクリニックに決めました。 脂肪吸引の前に涙袋、鼻筋、口の ヒアルロン酸の注入や 肩ボトックスで井上ドクターに お世話になっていて先生の人柄など 知っていたので脂肪吸引は 安心してお願いできました。 シリンジ法というやり方で 技術が求められるためドクターによって 完成度が左右されることを説明して下さり 丁寧でわかりやすく井上ドクターが カウンセリングして下さいました。 看護師の方もみなさん優しくて 安心して任せられると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

脂肪吸引(上下腹部、ウエスト後ろ)

メニューについて

下腹部が10万円でできるキャンペーンを 行っていることを知り、 他院でクールスカルプティングの 脂肪冷却を受けたりしましたが 費用も脂肪吸引と変わらなかったので 脂肪吸引することに決めました。 出産してから腹部の脂肪が 溜まってしまいおしりや太もも、 二の腕などもひどいのですが まずお腹からどうにかしたいと思い 脂肪吸引する事にしました。 実際に脂肪吸引受けた部位は 上下腹部、ウエストの後ろです。

流れや痛みについて

麻酔を入れますねと言われ いつの間にか眠っていて 起きたら終わっていたという 感じです。 私の場合たくさん脂肪を 取っていただいたので(3.8キロ) 10時半からオペを始めて 目が覚めたのが15時半とかでした。 5時間ほど同じ体勢だったので 体が少し痛かったですが 施術自体の痛みはありませんでした。 麻酔による吐き気などは私はなく リカバリー室で休んでから フラフラすることなく帰れました。

ドクターやスタッフの対応について

井上ドクターの体の触り方も とても丁寧で話し方も穏やかな方で 嫌だなと思う事は1つもなかったですし 完成がきれいになるように 仕上げていただき嬉しかったです。 スタッフさんもみなさん優しく 包帯の巻き直しなどで 毎日のようにお世話になりましたが むくみが出てきて痛いときも 「痛いよね、ごめんね」と 痛い気持ちを理解してくださるので それだけでも心が救われました。 包帯の巻き方もちゃんと圧迫されていて 動きやすさなども考えて いただきありがたかったです。 何か気になることとかあったら いつでも電話して下さいと おっしゃっていたため 心強かったです。

その他

他のドクターがどのくらい 取ってくれるかはわかりませんが こんなに取ってくれる先生は 滅多にいないと思います。 井上先生にお願いしてよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 6

    2020年05月15日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から6日後の写真です。 溝になりやすい腹部に スポンジを当てて圧迫してたため 少しぼこついてますが 今は解消されています。 内出血もひどくなく、痛かったのは 3日から4日ほどでした。 皮膚がたるむことなくよかったです。 痛みが強い時は食欲があまり 沸かなかったのでウィダーゼリーや うどんを少しずつ食べました。 これを機に全体痩せできるよう 食事の管理もしていきたいと思いました。


    3

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
立川駅
JR立川駅 北口より徒歩1分
営業時間:月〜金:10:00〜20:00土・日・祝:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-4390-18
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
新宿美容外科クリニック 立川院
starstarstarhalf stargray star
18
詳細を見る