トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pikaripikari_3

二重埋没の術後経過

未認証
ななみ

施術日

2020年05月22日

経過日数

50

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
6万円台

経過写真

before imageBEFORE
50 days after imageDAY 50
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

痛くないし晴れないことに自信があるようでレビューも良く、安かったからです。

メニュー名

二重埋没四点

メニューについて

切開で不自然になるのが嫌なのとナチュラルが良かったからです。 前回の2点は自然で直後の仕上がりはかなり好きでした、不満は何もなかったです。 しかし、1ヶ月半後に取れてしまいました。その理由はラインが睫毛の生え際から10mmで(まぶたの皮がかぶさっているためそう見えませんが)それは、2点の限界と言われていたのと、やはり脂肪の圧さからだと思います。 また2点で修正してもダメだと思い、料金はかさみますが四点でやり直すことにしました。

流れや痛みについて

麻酔や縫っている時点では全くないです。今回修正で四点にしましたが、前よりきつめに結ばれてるような感触はあり、そのときはすこし痛かったですが我慢できます。

その他

これで取れたら一重で人生生きようかなと思っています。先生的には、この四点では約7割ほどの人がキープできるということです。 ですがアイプチを止めるのが簡単でないように、整形して手に入れた最高の憧れの二重を諦めるのは簡単ではないとは覚悟しています。 前回の二点どめが1ヶ月半で緩んだ時の絶望はすごかったです。何も手がつかなくて、眠らなくて、整形でこの1ヶ月半どれだけ毎日幸せな気分で生かされていたか実感しました。 前回以上にまぶたの扱いには気を付けてみます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner