トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Rituel

ニドークリニック名古屋の二重切開の術後経過

認証済
lalala

施術日

2020年05月22日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の鵜飼先生

このクリニックを選んだ理由は?

とにかく金額が安い、カウンセリングに行った際も机のホワイトボードにこの場合は、と分かりやすく沢山の絵を描いていただき、画像で理想を伝えました。 物腰柔らかな先生で何度も何度も二重の幅の確認をしてくださった。 全国的にあるクリニックは結局高額になる為、カウンセリングの雰囲気ですぐに決めました。

メニュー名

二重まぶた 切開法

メニューについて

幼少期は片目が一重、片目がくっきり二重→中学から30歳前後までアイプチで理想のバッチリ並行二重→年齢により顔全体が下がり二重の幅が半分に。今回もアイプチで修正出来ると思ったところ無理でした。 やるからには幅広並行二重を希望したので切開でこの金額であれば迷い無しでした。 目頭切開もやりたいと伝えたところ貴方の目は必要無く切開だけで充分だと言ってくださったことも信頼に繋がりました。

流れや痛みについて

とにかく整形自体が初めてということ、施術が眼ということで怖くて怖くて仕方がなかったです。 歯医者や骨折の際に注射の麻酔が全然効かない体質で痛くて追加で3〜5本追加する程です。 注射の麻酔は効きにくい体質だと先生に伝えましたが注射のみと言われ、まず目薬の麻酔をし注射を眉下の眉頭、中央、眉尻の三箇所に打ちましたが目薬麻酔のおかげで痛みは全く感じませんでした。 とうとうメスが入るような雰囲気で一番怖かったですがしっかり麻酔が効いていて驚きました。 血を止める為に何度も焼けるような匂いがし、 まぶたは大丈夫か?と思いながら、 とにかく目を閉じて切られるまで緊張でガチガチでした。 恐らく切っているであろうとも思ったのですが途中チクっと右目に痛みが来たので追加で一度麻酔をしていただき、終始痛み無しで終わりました。 帰宅してしばらくしてからチクチク痛いなあと思い痛み止めを一度飲みましたが、それっきり痛みも無く初日は枕を高めにして2日目は普通に寝てしまいましたが良好です。

ドクターやスタッフの対応について

手術当日は受付の方も看護師さんも皆さん立ち会ってくださりサポートしていただきました。 先生は手術が終わると立ち去りました。 看護師さんと受付の方に手術室で冷やしていただき、鏡を見せてもらったり注意事項、薬、1週間後の抜糸の日を決めてそのまま帰宅しました。

その他

二重 切開 で画像を何度もググってみましたが 術後は当然、目がパンパンでしたが、一番驚いたのが大体切開や埋没をすると眼球が充血したり、あざや傷跡など痛々しいものが出で来るのですが、術後すぐに鏡を見るとびっくりするほど綺麗で緩やかなカーブをした目を見ることが出来て本当ここでやって良かった!と思いました。 一番驚いたのが術後で、絶対テープやひどい目だからタクシーで帰ろうと思っていました。 YouTubeでもガーゼとテープで視界が遮られるともありましたが、そのまま何も塗ることも貼ることも無く、キャップと眼鏡、マスクで普通に電車に乗り、買い物もして帰宅出来たことが嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ニドークリニック名古屋
愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
栄町駅
名古屋市営地下鉄「栄」駅8番出口から、徒歩5分
営業時間:9:30~18:00
休診日:月曜日・木曜日(土日祝日診療)
052-963-0210
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner