トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momo_pipi

城本クリニック 福岡院の二重埋没の術後経過

未認証
もも

施術日

2020年05月24日

経過日数

1330

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1330 days after imageDAY 1330
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い 知恵袋で上手いというのをみて、カウンセリングに行き決めました。 私はあまり幅を決めずに行ったのですがこれが末広、これが幅広、これが並行のような感じで何パターンも幅を変えて試して下さいました。 カウンセリングは城本のみです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 口コミが良かったため

メニュー名

埋没4点留(1年保証)

メニューについて

親戚に埋没をしている人がいたため切開は考えていなかった

流れや痛みについて

私はカウンセリング日の別日に施術でした。 二重幅の確認を最初にしますがカウンセリングの時と違う幅でも大丈夫でした。 先生に何度も幅の確認をしてもらいマーキングしてもらいます。 洗顔はせず、瞼を消毒し点眼麻酔をされてから局所麻酔をします。 歯医者さんの麻酔と同じかそれより痛くないくらいで瞼の表と裏に打ちます、オプションで笑気麻酔は全然なくて平気です。 そこからはまぶたを触られているのかな?くらいで全く痛くないです。 瞼をひっくり返してからは光がかなり眩しいので力が入らないように意識してました。 施術終了後10分くらい保冷剤で冷やし、看護師さんからの説明後そのまま帰宅です。 手術後3時間くらいから瞼がヒリヒリするような痛みがしました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

話しかけてもらえて変に緊張せずよかったです。 手術中に何度も先生が力抜いて下さいねと声をかけてくれます。 力が入っていると腫れの原因にもなるらしいです( ¨̮ )

その他

私は施術後の10分の冷やした時間以外冷えピタ等で冷やしたりはしてないです。 化粧もラクだし、毎回アイプチが取れていないか確認することもなくなりほんとうにやってよかったです(^-^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • takakun
    ゆき

    症例が綺麗過ぎて城本クリニックでやるか検討しています!!!腫れも少なくてすごいですね!

    4年前
  • momo_pipi
    もも

    @ゆき3日目から全然変わらなかったです!施術も10分もかからないくらいで、小川先生とても上手でした!

    4年前
  • hanahanato33333
    o

    質問です🥺 私も3ヶ月前に小川先生に施術を行ってもらって、とても綺麗に仕上がったんですが物足りなく感じてしまい、いつか再手術することも視野に入れています。 ももさんは、補強(?)は自費で払われるのでしょうか。無料でしょうか。それとも割引などがあるのでしょうか!教えていただけたら幸いです!

    3年前
  • momo_pipi
    もも

    @oすごく返信遅くなりすみません!本日埋没のかけ直しして頂きましたが、クリニック負担でやって頂けました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神 2F
西鉄福岡(天神)駅
天神大牟田線「西鉄福岡駅」より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner