トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hana1126

湘南美容クリニック赤坂見附院の二重埋没の術後経過

認証済
はなえ

施術日

2020年05月24日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

「クリニックを選んだ理由」 ◎知り合いが湘南美容クリニックで埋没をしていい感じだったので。 ◎ネットで調べて予算や術後など見ていいなと思って。 「ドクターを選んだ理由」 ◎元々田中先生のインスタをずっと見ていて理想の二重だったので指名しましたがモニターだとQCWしかやっていないとの事で 橋本詩音先生に変更しました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

元々腫れづらいスクエア二重術にしようと思ってたんですが初めての二重整形だったので保証が一生ついていて予算的にフォーエバー二重術に変更しました。

流れや痛みについて

最初に横になり顔の消毒をしました。 笑気麻酔をして効き目が出た辺りに先生が来ました。 笑気麻酔は自分が思ってたよりすごいふわふわしてもう頭の中が空っぽになった感じがしました。(お酒で酔っ払った感じ) 手術が始まり瞼をめくって麻酔を3回づつ打たれました。(確か) 笑気麻酔がすごい効いていたので痛さは多少ありましたが体が動いたりする事はありませんでした。 縫われてるな〜って感覚や光の眩しさは全然ありましたが雑談などずっとしてくれました。 終わったら瞼を少し冷やしてくれて 鏡でチェックして終わりです。 最初に手術が始まる前に好きな曲ありますか?なんでも流れますよと言ってくれました!私はこのままでよかったのでないですと答えました。

ドクターやスタッフの対応について

「ドクターについて」 正直初め指名していた先生では出来ないとなって不安でしたが逆に大成功でした!! 何回も二重幅を考えてくれてシュミレーション沢山して納得いくまでやってくれました。(15分くらいかけてやってくれました) 手術中も雑談などしてくれて大丈夫?とか声掛けなどあって不安や緊張がとれました。 高いものを進めるなども全くなかったです。 「スタッフについて」 最初に予算を言っていたのでオプションでドリンクとかその他入って値段高くなってましたがじゃあこれはいらないね!など必要な分だけ見積もりしてくれたり高いものを進めるなどなかったです。

その他

ずっとテープで二重にしてました。 一重がコンプレックスで友達にも見せられないので温泉行ってもテープは付けたままなどアイシャドウなども不便でした。 友達が埋没をしていて湘南美容クリニックいい感じと聞き沢山調べて自分もやりたいと思ってカウンセリングをしました。 もしなにか質問少しでも聞きたいことあればなんでも答えます。コメントください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F
赤坂見附駅
赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:なし
0120-542-840
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner