トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Akasaka06

WOM CLINIC GINZAの糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

本人未認証
kol

施術日

2020年05月23日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

【ドクター名】 ・深堀先生 【このクリニックにした理由】 ・ダウンタイムが短そうだったからです。 【メニューを決めた理由】 ・頬にボリュームがあり、コンプレックスでした。 歳を取るにつれてこのボリュームが下がってきたら、まずいなと思い深堀先生に相談して、メニューを決めて頂きました。 周りにバレるのが嫌で、極度の変化は望んでおらず、バッカルファット除去はしない予定でしたが、手術直前に深堀先生に絶対取った方が良いと言われ、信じて追加しました。 (今思うと取って良かったと120%思います。) 【ドクター・スタッフの対応】 ・カウンセリングに行った時は、話を聞けたらぐらいで自分が手術するとは思っていませんでした。 私が手術に踏み切ろうと思ったのは、親身に話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたスタッフさんのおかげです。 スタッフさんは仕事だからではなく、心から深堀先生の腕を信じているのを感じました。 ・深堀先生は、思ったことをはっきり言う忖度しない先生だと感じました。 お金儲けという感じも全くせず、必要のないものはいらないと言ってくれるし、誠実な先生です。 写真を見て頂ければ分かる通り、腕は確かです。 最初は少し戸惑いましたが、今は完全に信頼しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年05月30日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    先日抜糸に行ってきました。 全然痛くなかったです。 1週間を振り替えって、 【痛み・内出血】 ・触ると少し痛いと言った感じで、生活に支障はないです。会話もいつも通りです。 痛み止めを頂くのですが、私は1度も飲みませんでした。(そのくらい痛みは気になりません) ・内出血が1番心配でした。 個人差はあるかと思いますが、私は全然出なかったのでよかったです。深堀先生の腕のおかげです! ・写真の印をつけた箇所が1番むくむらしいです。 バッカルファットを取った分少しぽっこりが目立っていたので、安心しました。 少しむくんでると感じますが、写真を見ていただければ分かる通り、ボリュームは確実になくなっています!


    0
  • DAY 2

    2020年05月25日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)

    【痛み】 触ったり、上を向くと少し痛いですが、日常生活に影響はありません。 内出血も今のところありません。(なんとなく赤い?くらいです) 【術後の心境】 変わって嬉しい反面、変わりすぎて戸惑っています。 まだ誰にも会ってないので、なんと言われるか少し不安です。 【その他】 ・手術同日はサファリハットのようにツバが全面についているものは完全に隠れるのでおすすめです。 ・私の場合、手術同日は麻酔でおかゆも食べ辛かったので、ウイダーインゼリーのようなものがおすすめです。


    2

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/27はお休み)
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

WOM CLINIC GINZA
starstarstarhalf stargray star
1358
詳細を見る