トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pabo1014

湘南美容クリニック 神戸院の二重埋没の術後経過

認証済
りり

施術日

2020年05月26日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他院で埋没法をしたけど納得がいかなかったので再度手術を考えました。 整形といえば湘南美容クリニックというイメージがあって調べてると口コミも良いので選びました。

メニュー名

グランドループ法

メニューについて

2年前に他院で5万程度の埋没法を受けましたが2ヶ月程度で幅がすごく狭くなって同じ埋没法をもう一度しました。でもやはりすぐに幅が狭くなってしまいそれ以降は上から絆創膏を貼って希望の二重にしていました。でもすっぴんを見るのが嫌になって再度の手術を決めました。 フォーエバー二重術、クイックコスメティークダブル、グランドループ法で迷いました。 グランドループ法は1番新しいのもあって糸玉が見える恐れもないし強度もあるのでグランドループにしました。 お値段は張りますが後悔はしないだろうと思って決めました。

流れや痛みについて

ネットでカウンセリング予約をしカウンセリング当日に今日中に施術をしたいと言うと待っていただくけどできるとのことで、枠をおさえてもらいました。2時間程時間はありましたが契約や説明を聞いてるとあっというまに2時間経って待ったイメージはなかったです。 お支払いが済むと看護師さんに案内され洗顔をし施術開始です。 笑気麻酔がはいりふわふわしてくると瞼の麻酔をします。この麻酔が少し痛く気持ち悪い感じですけど全然耐えれます。あとは痛みもなく、(瞼裏返してるなあ)とか(いま糸通したのかな)とかはわかりますが一瞬で終わります。施術が終わると薬の説明をしっかりしてくれます。施術中髪の毛もまとめるので前髪が気になりましたが帰りにアイロンも貸していただきました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングして頂いた方も、私の意思を第一に考えてくださって質問もたくさん答えてくれました。手術以外の話とかもしながら楽しくできました。 施術前、すごく緊張していたんですけど看護師さんがたくさん話しかけて頂いて緊張が解れました。施術中も先生、看護師さん共に色んな話をして楽しく終えれました。 最後帰るときもカウンセリングしてくれた方がきれいです!って褒めてくれて最初から最後まで完璧でした!

その他

今まで埋没法をして失敗してしまった方、線が薄くなってしまった方、幅が狭くなってしまった方へ、私と同じ経験をしていたら私の経過を見て一歩踏み出して欲しいです。 私もこれからがすごく楽しみです! ※beforeの写真は他院埋没後、幅が狭くなってしまったときの写真です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
三宮駅三宮駅/三宮駅/三ノ宮駅
JR三宮駅徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:年中無休
0120-832-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner