トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aoringogogo

ツツイ美容外科の二重埋没の術後経過

認証済
あおりんご

施術日

2020年05月26日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで見た症例が綺麗だったため。

メニュー名

二重埋没法6点留め

メニューについて

いつもアイプチを使用していたため。

流れや痛みについて

最初に手術の説明をされ、抗生物質と痛み止めを頂きました。そして、支払いを済ませ、目の写真撮影、洗顔を行い、待合室に戻りました。少しして、名前を呼ばれ手術室に行きました。手術室で看護師さんに髪をまとめて頂き、待機していました。少しすると、先生がいらっしゃって、幅の確認を左目のみペンを使って印を付けました。そこから左目と同じ幅で右目にも印をうって頂きました。一度起き上がり、幅の確認を鏡でしました。もう一度寝た状態で点眼の麻酔→注射の麻酔を行いました。最初は思っていたより痛くないと思っていたのですが、まぶたの裏の麻酔がとても痛かったです。手術中は何も見えないです。が、糸がある感覚はありました。手術を終え、起き上がって二重幅を確認し、別室に移動して目を保冷ジェルで冷やしました。10分ほどするとスタッフの方が呼びに来てくださって、そのまま帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

幅を決めてから手術までとてもスムーズにして頂きました。麻酔の際、看護師の方が腕をトントンしてくださって安心できました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • puuda
    ぷぅ

    DT結構長かったですか?😭

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ツツイ美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502
心斎橋駅難波駅
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から(心斎橋駅6番出口から徒歩1分)地下鉄・難波駅から(難波駅14番出口から徒歩15分)
営業時間:10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:年中無休
0120-6281-44
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner