トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
999slot

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過

認証済

施術日

2020年05月27日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

学生時代のアイプチ仲間が埋没やっていて勧められたから。水の森の症例写真が好みだったため。等

メニュー名

二重切開

メニューについて

埋没ではすぐ取れてしまうかな、と思ったので切開にしました。 ちなみに私は自分の顔に好きなところはないので、失敗したならしたでブスに箔が付くなくらいにしか思ってません。

流れや痛みについて

洗顔後入室。入室して看護師さんから術後の確認や写真撮影したり点眼して先生が入室してくるのを待ちます。先生が来たら幅の確認をします。カウンセリング時ではきれいに見えるMAXの幅(一番狭い)を希望していたのですが、狭まって奥二重になるのが怖かったのでちょっと広くしてもらいました。 幅が決まったら目蓋に印を書いて麻酔を打ちます。最初痛みに構えますが注射と同じ感じ、歯医者に行き慣れてる私には全然苦痛ではなかったです。電気メスで焼いてる時も痛くなかったです。臭いが気になる方はいると思います。ただ目蓋を縫う段階で痛みが戻ってきましたが縫うだけなんで私は特に申告しませんでした。左目は焼いているときに痛み出てきたので追加してもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

手汗がやばかったので掛け物握ってグーパーしてたら痛みが強いのかと思われましたけどそれぐらい見てくれてて優しい方でした。看護師さんいい人。終始声かけや雑談挟んでくれたのでリラックス出来ました。 先生も丁寧でいい人でした〜〜

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • haraya
    a

    質問よろしいでしょうか! 私も切開を考えているのですが、睫毛の際から何ミリくらいで切開したのですか??

    4年前
  • 999slot

    @a回答にならないかもしれないのですが、先生には明確に何ミリとは言われてないです。人によって脂肪の量や目の形が違うので際から何ミリと言う基準はあまり参考にしない方がよいかなと思います。その上でお伝えするのですが、今の目の切開の傷は睫毛の際からは5、6ミリってところです。

    4年前
  • grbter
    grbt

    コメント失礼します。私も水の森で検討しています。 二重がナチュラルでキレイですね✨伏せ目の写真も良かったら見せて頂けますか? 食い込みなど気にならないでしょうか?🙇‍♂️

    4年前
  • 999slot

    @grbtコメントありがとうございます! そう言って頂けるとやってよかったなー!って嬉しくなります😭😭 伏せ目の写真あげたのでぜひ参考にしてください! 食い込みは正直気になってます。左目の方が食い込み強いです😂😂でも完成までまだまだなので、辛抱強く待ちます!!

    4年前
  • grbter
    grbt

    @アップありがとうございます✨ 線綺麗ですね!まだ1ヶ月なのでこれから更に良い感じになりそうですね。 これからも投稿して頂けたら嬉しいです!

    4年前
  • haraya
    a

    ありがとうございます! ちなみに、1.2.3の何番の幅を希望したのでしょうか?

    4年前
  • 999slot

    @a1が黒目が一番はっきりきれいに見える幅と言われ、それより広い幅として2、3を提案されました。希望は1と2の真ん中くらいと伝えました!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner