トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pompommy

湘南美容クリニック表参道院の二重埋没の術後経過

認証済
アップル

施術日

2020年05月23日

経過日数

253

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
253 days after imageDAY 253
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回目尻切開でもお世話になり、丁寧で的確なカウンセリングと施術の技術を信頼していたから。

メニュー名

週末二重術

メニューについて

1番安い湘南二重術でも良いかなと思っていたのですが、糸が目立ちにくいことと保証が長いことがあって2番目の週末二重術を選びました。元々9万円くらいで、埋没にかけるには高いな〜と渋っていたのですが、モニターに出来たので5万円とお手頃に受けられてよかったです!

流れや痛みについて

点眼麻酔(目薬さすだけ)→笑気麻酔→局所麻酔です。 埋没は2回目で、瞼に注射する時めちゃくちゃ痛いの分かっていたので必死に笑気麻酔吸いました 笑 瞼に注射する時はやっぱり痛かったですけど、施術自体はそんなに長い時間でもなく慣れもありなんということもなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではなりたい二重幅や、今前回の二重が緩んでしまっており将来的にまた緩む可能性が高いことなど教えて頂きました。島田先生のカウンセリングはわりと丁寧で安心できます。

その他

これから受ける方にアドバイスなのですが、笑気麻酔は絶対つけた方がいいです!!!正気のままで瞼に注射して縫うと怖くて震えます 笑 笑気麻酔は多少フワフワしてきても、まだ効いてないと言って看護師さんに強くしてもらうのが私のライフハックです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区北青山3-11-7 AOビル7F
表参道駅
表参道駅 B2出口徒歩1分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-489-660
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner