トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0527m11

有楽町高野美容クリニックの二重切開の術後経過

認証済
さく🌸

施術日

2020年05月27日

経過日数

259

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
259 days after imageDAY 259
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

⑴部分切開を希望する中で、症例写真の仕上がりが自然で院長自らが執刀くださる⑵【学会認定形成外科専門医】【日本美容外科学会認定美容外科専門医】の資格を持たれており実績がある⑶希望の日にちで予約できたこと

メニュー名

中切開法

メニューについて

埋没法との比較、ダウンタイムや希望のラインから(全・中・小)切開法をそれぞれ説明いただき、カウンセラーの方と話す中で中切開が総合的に納得できたため。 個人的には今後糸が取れることを気にするリスクをとりたくなかったです。埋没法にもそれぞれのプランがあり自分に合ったものを選べば納得できると思いますが、安くない料金を払うのでしっかり自分で決めるのが1番です。(部分切開は全切開と違い、先生によっては効果がないと書かれている記述もありましたが、まぶたの厚みや目の形によっても違うと思うので、可能かどうかカウンセリングで聞いてみたらいいと思います)

流れや痛みについて

手術室に案内され、幅の最終確認をしました。右目から局所麻酔をされる前に声をかけてもらい構えてましたが、個人的に1番痛かったです。その後糸で引っ張られる感覚はありましたが麻酔のおかげで痛みもなく30分程度で終了したと思います。 手術台でそのまま10分間冷却をしたので腫れはそこまでなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

●カウンセリングでは、症例を見せていただきながら注意点や実際のイメージを器具を使って共有でき、ドクターに連携していただき無駄がない印象でした。並行二重にこだわりがある場合は全切開+目頭切開になるとハッキリ伝えて下さり、プランの強要もなく事前にHPに料金も掲載されているので自分の予算を越えることなく安心できました。(別途麻酔代や薬代がかかったので合計20万くらいでした) ●ドクターは他のクチコミサイトでも、印象として書かれていたので特段気にならなかったです。最後に質問も聞いて下さり、目を開けたり閉じたりする工程で先生がとってくれたラインでお任せしました。

その他

事前予約の段階でカウンセリング+当日施術希望と伝えていたので事前にある程度プランを考えてから伺いました。 12:30受付 ・問診票記入 ⑴カウンセラーとの面談 ⑵ドクターと面談 ・支払い ・事前に薬を渡され服用(腫れ止めと痛み止めだったと思います) ・洗顔 ・施術室で最終確認し、施術 ~30分程~ ・そのまま10分間冷却 ・メイクルームで身支度 ・抜糸の予約をとり帰宅 14:00には終了してたと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

12件のコメント

  • ayachan1215
    びんびん

    本日、高野クリニックで中中切開を受けてきました! さくさんの日記がとても分かりやすく写真もしっかり経過をアップして下さっていたので、本当に参考になりました!また施術するまで緊張がすごかったのですが、さくさんの日記のお陰で勇気に変わり無事に乗り越えられました! まだ0日目なのですが、腫れも少なく良かったです。本当にやって良かったです! さくさんにどうしてもお礼が言いたくて長文失礼しました。ありがとうございました!

    3年前
  • 0527m11
    さく🌸

    @びんびんコメントいただきありがとうございます!(遅くなってしまってすみません)初めての経験でしたので、自分なりに色々調べましたが同じように誰かのお役に立てれば、とコツコツ上げていたので読んでいただけてとても嬉しいです☺️ とても勇気のいることだったと思いますが、2ヶ月ほど経ち私は今メイクするのも楽しいですし、アイプチが取れないか…といったストレスや不安から開放されています。びんびんさん施術お疲れ様でした!しばらくお身体を第一に安静に過ごされてください☺️✨

    3年前
  • Ribon0830
    あい

    とてもきれいな二重の仕上がりですね! 中切開を検討しているのですごく参考になりました。 傷はメイクをしていれば、気づかれることはなかったですか? メイクとてもお上手ですよね!どこのアイシャドーですか?メイクのコツを教えてぜひ教えていただきたいです!! お傷の赤みは中の糸の色なのでしょうか。

    3年前
  • 0527m11
    さく🌸

    @あいあいさんありがとうございます! バレなかった…と思いますが、今思えば段階を踏んでいたせいもあるかと思います。元々アイテープを使っていたのですが、中切開前の1ヶ月程ルドゥーブルの二重のりを使っていました(これで癖がつけば施術しなかったのですが笑) アイシャドウはマキアージュのドラマティックスタイリングアイズRD606版です。使用前にタイムシークレットのプレフトパウダーで整えてから使用してると赤みも補正されると思います。赤みはおっしゃる通り中の糸ですね…半年と言われたので気長に待ちます笑 先日友人との泊まりの時はもう気にせず寝てしまったのですが、バレるのが心配であれば24hシリーズの肌に優しいパウダーも使用してみてはいかがでしょうか?☺️

    3年前
  • Ribon0830
    あい

    @さく🌸ご丁寧にありがとうございます! ちょうどアイシャドウおなじものの別の色を使ってました!!同じ色を買ってみたいとおもいます⭐️ パウダーも真似させていただきます♪ 半年ならあっという間ですよね!頑張れそうです!

    3年前
  • Ribon0830
    あい

    度々失礼します。 中の糸のつっぱり感(上を向いて糸があるなと感じる)はいつ頃までありましたでしょうか。 それも半年続くのでしょうか??

    3年前
  • 0527m11
    さく🌸

    @あいあいさんお返事が遅くなりすみません!! つっぱり感については1ヶ月ほどで気にならなかったと思います(うろ覚えですが)腫れが引いてくると目の周りの違和感もなくなりますし、感覚も戻ってくるかな…と。 今はないので参考までに( ¨̮ )︎︎

    3年前
  • Gyozan3
    R

    はじめまして!こんにちは! 今度切開を予定しているのですが、大体何ミリくらいで幅を取っていますか?

    3年前
  • 0527m11
    さく🌸

    @Rコメントありがとうございます! 私は幅を決めていなく(図ろうと思ったのですが、どの状態から取るのが正解がわからず)お答えできずすみません。ただ、事前に何ミリと定めるよりもご自身の目に合うポイントが1番だと思うので、アイプチのプッシャーなどでしっかり探すのが良いと思います。ここだなと思ったら写真などとったりして先生に見せる(私はアイプチで癖付けしてました)と伝わりやすいのかと思います。カウンセリングも入るので、私は片目が奥二重、片目が二重でそれぞれの気になる点をお伝えしたらアドバイスも頂け納得できました。

    3年前
  • Ribon0830
    あい

    さくさくさん お久しぶりです。わたしも同じ手術をして5ヶ月経ったのですが、中の固定糸が切れてしまい強い異物感や痛みや腫れがでて大変な思いをしております。。>< 早く溶ける糸が溶けてほしいのですが、溶けるのは半年といわれましたよね?本当に半年で溶けるのか不安で。。 さくさくさんはずっと異物感はなかったですか? 半年ですっきり糸が溶けた気がしたなどがあったら参考までにおしえていただきたいです><

    3年前
  • 0527m11
    さく🌸

    @あいあいさん返信が遅くなりごめんなさい。 不安な毎日ですよね。私自身は糸が切れることもなく、順調に消えていったのですが正直溶けたな?と感じることはありませんでした。ただ、色味がどんどん薄くなってうっすらと残る線は切開の後で二重の跡なのかなと思っています。 メイクを落とす時はできるだけ擦らないようにすることを意識していたのですが、まだ腫れや痛みがある場合は大事な体なのでクリニックに診てもらった方がいいと思います(T_T)お大事になさってください。

    3年前
  • naaachan0423
    なあちゃん

    コメント失礼致します。 現在目の状態はいかがでしょうか? 私もこちらで先日中切開をしましたが、今後ラインが薄くならないか、元に戻らないか不安な生活をしております😢😢💦 また術後どのくらいで、安定した幅になりましたでしょうか? 現在10日経過しましたが、どの程度ここから狭まってしまうのか不安になっております。 ご意見いただけたら嬉しいです😭よろしくお願いします。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

有楽町高野美容クリニック
東京都千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル3F
日比谷駅有楽町駅/銀座駅
東京メトロ・都営線、日比谷駅A4出口目の前JR有楽町駅・東京メトロ銀座駅から徒歩2分
営業時間:平日11:00〜14:30/15:30~20:00土・日・祝10:00〜13:30/14:30~18:00
休診日:不定休
03-6206-1548
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner