トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
beauty-s

湘南美容クリニック那覇院のバッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
kpgdd

施術日

2020年05月28日

経過日数

216

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
216 days after imageDAY 216
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人からの紹介で通うようになりました。今回カウンセリングを仲村先生にして頂いたので、その流れで施術も仲村先生が担当することになりました。

メニュー名

バッカルファット除去、脂肪吸引

メニューについて

年齢と共に頬のたるみが気になりだし、一度他院で糸リフトを行ったことがあるのですが、頬の脂肪が多い為1年たらずで、効果がほとんど見られなくなってしまいました。 また脂肪溶解注射やボトックスを行なったせいか皮膚のたるみがさらに目立ったように思われます。 今回自分の頬のたるみを改善にはバッカルファット除去と脂肪吸引が効果的ということだったのでその施術を行なうことに決めました。

流れや痛みについて

先にお手洗いと歯磨きをすませ、指定の衣類に着替え写真を撮ってもらい、看護師さんといろいろ話をしながら施術を受けました。 最初に笑気麻酔をしながら点滴とそこから静脈麻酔を流す為に腕に注射をしてもらいました。(腕にしてもらう注射も痛いので麻酔が必要) 静脈麻酔を受けたのですが、手術中起きることもなく気付いたら既に施術が終わっている状態で痛みもほぼありませんでした。(実際、麻酔が効く前の状況を覚えているのですが、寝た記憶もなく施術が終わっている状態でした) 顔から下半分がまだ麻酔が効いていて、パ行の段が上手く話せなく、ハッキリ目覚めていたものの頭は少しぼーっとしていたかも知れません。 手術はバッカルファット除去〜脂肪吸引の流れで進んでいったかと思います。 手術中の麻酔の薬漏れや出血が髪の毛に付着してしまったようで、着替えて帰り際フェイスバンドをする際洋服に血が付いてしまいました。 当日はヘアーバンドをし、帽子付きのフードを被りマスクをして帰ったのですが、サイドのバンドが少しはみ出ていたので、周りの人からは少し見えていたかもしれません。

ドクターやスタッフの対応について

先生が明確にハッキリとこうしたら良くなると仰ってくれたので、施術に踏み切れたと思います。また看護士の方も不安にならないようにアフターケアについてもいろいろ話をしてくださり、良かったなと思います。 カウンセリングの方も丁寧に対応してくださり、実際の経験談の話やアドバイスなどを頂けました。

その他

脂肪吸引はダウンタイムもあるので、その事も踏まえて行うかどうか決めた方がいいと思います。 最低3日間はフェイスバンドの装着が義務付けられるため食事や歯磨き、シャワーなどの際に多少の不便があります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
ゆいレール県庁前より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-659-020
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner