トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cIIIII

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
Nico

施術日

2020年05月31日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

その他

・施術名  ベイザー脂肪吸引(二の腕・肩) ・クリニック  モッズクリニック ・担当医   北條誠至先生 ・このクリニックにした理由 知り合いがここで二の腕、肩のベイザー脂肪吸引をしたと聞き、調べたらお値段が安かったこと。 脂肪吸引専門なので、沢山症例があるから安心できること。 ダウンタイムが短めだということ。 ・このメニューに決めた理由 背が高く、二の腕にお肉が付いているとガタイがよく見えてしまいノースリーブはまず絶対に着れず、半袖でも気になっていたので。 ダイエットをしてリバウンドしたら二の腕が普通に戻ってしまい、なかなかそのあともダイエットでは減らないため。(今も少しダイエット頑張ってます) ・ドクター、スタッフの対応 カウンセリングの際に、鏡をみてどんな感じになるかというイメージをお伝え頂けました。 聞きたいことは聞けます。 スタッフさんはニコニコ対応で感じもいいです。 看護師さんも術前後私がお話することにニコニコお喋り一緒にしてくださりまして、緊張することなく終わりました。 ドクターの方も術前頑張りますって仰ってくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 21

    2020年06月21日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)

    浮腫がとれてきましたが、まだぼこぼこと違和感、拘縮あります。 なるべく着圧着は着ています。 しかし元々右腕のが太いからやはり脂肪吸引しても右腕のが太いです。 拘縮が完全に取れたらもっと細くなるのかな。

    0
  • DAY 19

    2020年06月19日

    19日目の経過画像(1枚目)19日目の経過画像(2枚目)19日目の経過画像(3枚目)

    浮腫取れてきました。 まだ拘縮や痛み、突っ張りはありますがピークが過ぎたようです。 少し細くなった実感がわいてきました。 インディバは5日おきくらいにかけてます。 まだボコボコしてたり拘縮もあるのでもっと細くなること期待してます。

    0
  • DAY 16

    2020年06月16日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)

    拘縮が始まってきました。 髪結ぶのが辛い、、 インディバかけにいってマッサージしてもらってます。 自分でも少しマッサージしてます。痛いです。 まだ浮腫んでいるような気はしてます。 圧迫着をS着てたのですが緩くなってきたのと着てても痛いので、ガッツリ引き締まればいいと思いSSSサイズを苦戦しながら着てます。 太さは変わらず、細くなった実感はないです。 ここから変わるのだろうか。 細くなったら腕出したファッション着たいのだけど。

    0
  • DAY 11

    2020年06月11日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)

    痛いです。 浮腫?腫れ?水? 一昨日の夜辺り関節の上が痛くて腕曲げられなくて寝れなくなっちゃって、、 最初より痛いです。 水が入ってるのかどう判断すればいいかわからず、、 明日インディバかけにいくので、そこでもし分かったら聞いてみようかなと。 最初よりも腫れてる気がするんだよなあ。 でも拘縮のような固さはまだなくタプタプで肉がすごい柔らかい感じです。 圧迫着着てないと多分痛みで辛くなってくる。 そんなこんなで細さはまだ実感ないです。 みんないつから拘縮始まるんだろ。 少し不安です。

    0
  • DAY 9

    2020年06月09日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)

    昨日入浴したら少しだけ楽になりました。 むくみがすこーしだけ取れた気がした。 けど太さはまだ、、、????? 二の腕触ってもめちゃ柔らかい。 これ拘縮してくるんだよね?このあと、、 まだ腫れてる?むくんでる?であってほしい。 アザはそんなに最初からひどくなかったけど多分パッと見でもバレないです。 圧迫着着てないと痛い、、 最初よりも痛いです、、

    0
  • DAY 8

    2020年06月08日

    8日目の経過画像(1枚目)

    ずっとテープ貼ってたらカブれました。 剥がしておくことにします。 肉眼ではそこまでひどくないです。 今日はクリニックでインディバしたのですが 少しだけ楽になりました。 まだ太さは変わらずです。

    0
  • DAY 7

    2020年06月07日

    7日目の経過画像(1枚目)

    太さは変わらないというか腫れてる?浮腫んでます。 突っ張り感がちょっと強くなってきたかも。 明日はクリニックで撮影&インディバ。 早く細くならないかな、、

    0
  • DAY 5

    2020年06月05日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)

    着圧着るだけで汗かく。 着圧は自分で買ったものか、モッズクリニックのssを着ています。 二の腕の太さは変わってないと思います。 前腕が相変わらず浮腫んでる。 たまにピキッと二の腕痛くなります。 痛みは着圧脱ぐとやはり痛い。 最初より痛い。 ちょっと手のひら全体で二の腕を押してみたらボコってしたもの?プチってしたもの?がありました。これマッサージしてくと細くなるのかなと。 でもまだ痛くてマッサージとか無理です、、 拘縮してきてから頑張ってマッサージしていきます。 あと3日ほどでインディバだー。 早く浮腫なくなってほしい。

    1
  • DAY 3

    2020年06月03日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)

    ダウンタイム3日目~ 浮腫む。浮腫む。めちゃ浮腫む。 二の腕、前腕、手の甲だけじゃなく全身。 これは麻酔液のせいなのか、昨夜寝る前に食べたからなのか、半身浴できないからか。 毎日日課だった半身浴ができないから辛い。 早くお風呂入れるようになりたい、、、 二の腕の中身?中が微妙に痒いような鳥肌立ちそうな感じがたまにある。 相変わらず筋肉痛みたいだけど、私は痛みに強いタイプなのか?気にならず。 腕も割りと上に上がります。 髪もまあ頑張って結んでます。 多分拘縮が始まったらもっと突っ張るかんじになるのかな? とにかく早くお風呂入れるようになりたいです。 傷を保護してるテープが痛くて張り替えようと思って剥がすのが痛い。 テープマジいたいです。 太さは多分beforeと変わらず。 浮腫んでるからしょうがないのかな。

    1
  • DAY 1

    2020年06月01日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    ダウンタイム1日目 今日は縫合をしにクリニックいきました。 15分くらいでおわったかと思います。 左の縫合したところが少し痛む程度で、それ以外は痛みはあまりなく、少し筋肉痛なような感じ。 思ったより腕も上がるし普通に動かせる。 朝から顔と下半身が浮腫んでて、絶対麻酔液のせいだなと思い中々足の浮腫が取れず辛かったので漢方の五苓散飲んでマッサージして、夜には少しマシになりました。 少し細くなったのはわかるような、、 これから浮腫むんだろうなあー。

    1
  • DAY 0

    2020年05月31日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)

    術後圧迫着着てるのと麻酔液入ってるので太さとかはまだ全然比較できないです。 手術は麻酔が入ってからスッと寝て記憶がないです(私が寝不足だったのもあり多分瞬殺でした笑) 記憶は曖昧ですが術後起こしてもらい、部屋に寝かせて頂きました。 ベッドもきちんと暖かくしてくれてて照明も落としてくれていました。 起きてから看護師さんをボタンで呼び、色々包帯?や圧迫着着せて頂いたり楽しくお喋りしながら処置して頂きました。 水やポカリも持ってきて頂きました。 看護師さん曰く、あまり私はそこまで太くないから脂肪沢山取れないかなと思ったけど北條先生は取る気満々でしたよと仰っていました。 最後ドクターの方とも挨拶をして、 手術開始が15時前、クリニック出たのが17時前です。 現在痛みはないです。 多少の違和感はありますが、包帯?で傷口塞いでいるため包帯のせいで腕曲げづらいってのみです。 麻酔薬のせいか、二の腕を少し触れるとポヨポヨ水が入ってる感覚。 二の腕の施術した場所の触られた感覚はないです。

    0

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 88
syaruru😃
認証済
starstarstarstarstar5.0

800日後まで追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。 《800日後追記》 最近の変化は傷口がほぼ消失した事 一年目はうっすら残っていて なんとなく気になっていたけれど、、、 今は堂々と、ノーリーブ着られて 嬉しい限り✨ でも左のピリピリはまだ健在😅

このクリニックを選んだ理由は?

深堀先生に二重顎の脂肪吸引をしてもらった後『内出血ゼロの技術力』と『こんなに効果的でダウンタイムが楽なら一番気になっていた二の腕もやっちゃおう!』と術後翌日決心。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA
363
3
Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
starstarstarhalf stargray star
665