トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kanoboo

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
かこの

施術日

2020年05月30日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

先生は指名しませんでした。 ネットや姉の友達が水の森でしていてとても綺麗だったためここでしました。

メニュー名

二重埋没(保証なし)

メニューについて

料金が改正してから高いなぁと思って、取れたときに取れ直しに来る人は少ないと聞いたので保証なしにしました。

流れや痛みについて

カウンセリングと手術を同日にしました。 カウンセリングはまず希望の目があるか聞かれ末広がいいですと伝えました。 その後3つのラインを提案されました。私は蒙古襞がしっかりしていたので一番広めでも平行二重にはならない目でした。 ①とても広め(不自然) ②しっかり目尻に二重の線が分かる ③奥二重 ③は物足りない上に見た目あまり変わらないので除外して、①と②で迷いました。②ではちょっと物足りないけど不自然は嫌だったので①と②の間をピン?でもう一度提示してもらって納得のいくものだったのでそのラインにしてもらいました。 先生とのカウンセリングが終わったら別の部屋で保証期間などを確認し、私は期間なし、笑気麻酔もなしにしてお支払いしました。 その後1時間半ほど待って洗顔をして手術室に案内されました。 横になり、スタッフの方に髪の毛を纏めてもらいました。その後顔の消毒をしてもらい先生が部屋に入って来ました。もう一度鏡を持ってラインを確認し、横になりラインを書いてもらいました。またラインを書いた後に起き上がって鏡でラインを確認して横になりました。 まぶたをぐるりとまくられて点眼麻酔をしました。針を刺すこと自体はあまり痛くなかったんですけど片目に3回ほど刺されたのでなんか変な感じでした。 その後はまぶたを引っ張られたりされる感覚はあるものの痛みはないです。下を見ていてねと言われるので下を見るのですが正直どこを見てるのかわかりませんでした笑 ライトが眩しかったです。 その後紐をかっとされないまま鏡で確認してこれで大丈夫?と言われたのですが、自分はそこで貧血?気持ち悪さがすごくてとりあえず早く終わりたかったので満足しているかもわからず大丈夫と言いました。もしその時のラインが完成形だったらちょっと不安かもしれません笑 また横になり切ってもらい手術は終わりました。その後は私の様子を見て先生がしばらく落ち着くまでここにいさせてあげてという感じで出ていかれて、スタッフの方と2人で15分ほど手術室の中で話をしながら落ち着くまで待ってくれました。 手術室を出てからはすぐに帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

全体的にとても良かったです。 受付の方や料金相談の方も丁寧でした。私は未成年なので親と同伴で行ったのですがカウンセリングの際に親の質問にも全て丁寧に答えてくださりました。 手術中も先生が痛みはない?と1つ1つ丁寧に確認して下さりましたし、スタッフの方が肩をポンポンして下さって少し安心することができました。

その他

貧血の方や緊張しやすい方は笑気麻酔ある方が良いのかもしれません。 実際私は、すごい緊張しやすい方なのですが手術中も汗びっしょりで不安で胸が押しつぶされそうでした笑 呼吸もいつもよりしにくくて若干の酸欠起こしてました。 何か聞きたいことあればお気軽に!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner