トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nk1230

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(鼻)・ボトックス(あご)の術後経過

未認証
青いコップ

施術日

2020年05月31日

経過日数

69

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
69 days after imageDAY 69
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

男性の方(名前忘れました)

このクリニックを選んだ理由は?

価格が安め。 フィラー、ボトックスの専門?クリニックと聞いたから。

メニュー名

鼻ヒアルロン酸注入 ガミースマイルボトックス 顎(オトガイ)ボトックス

メニューについて

鼻ヒアルロン酸:鼻根に高さが無く、目が離れて見えるのが嫌だったから。鼻整形に向けて理想の鼻の形を確認するため。 ガミースマイルボトックス:普通に笑う分には気をつけられるので大丈夫なのですが、爆笑した時などに歯茎が2-3mm程見えるのが嫌だったから。 顎(オトガイ)ボトックス:顎ヒアルロン酸をしたため、なるべく効果を長引かせるために打ちました。

流れや痛みについて

カウンセリング室で施術を行う箇所のメイクをメイク落としシートで拭き取って落とします。 その後施術室に通されて打つ場所を消毒した後に打つ場所にマーキングをされてガミースマイルボトックス→顎ボトックスの順でボトックスを打ちました。ボトックスは麻酔無しです。 顎ボトックスに関しては実際に口を尖らせて梅干しジワを作ってどこに打てば良いのかをドクターの方が確認してくださります。 次に鼻にマーキングをしてもらい、局所麻酔(+1000円)を打って麻酔が効いたらヒアルロン酸を注入します。 形を整えられて鏡で確認したら終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターの診察→カウンセラーさんとの会話→お会計→施術の流れです。 他のクリニックでは先にカウンセラーさんと話してからドクターと話す流れが多かったので、先にドクターと話すのは新鮮でした。 悩みを話してどうすれば良いかも無駄なく教えてくださりますし、+αで「ここもすればもっとよくなるよ」ということも教えてくださります。客観的な意見をもらえるので非常にありがたかったです。 どのメニューを行うかが決まるとドクターは一度退出し、次にカウンセラーさんが来ます。 若いテンション高めのお兄さんでした。 このカウンセリングで今回使う薬剤や打つ量などを相談出来ます。 私は来年鼻整形を考えており、形の確認や自分の鼻が高くなるということがどういうことなのかを知るために今回鼻ヒアルをするため、最終的には溶かす前提の注入になります。 そのためきちんと溶ける薬剤が良いのでクレヴィエル以外でお願いします、と伝えました。 快く了承して下さり、今回は鼻にスタイレージXLを0.4cc入れました。 スタイレージのLとXLを提案され、XLをお勧めされたのでXLにしました。 ボトックスはどれも変わらないから何でも良いよ〜と言われたので今回初めてということもあり、とりあえず一番安いリジェノックスでお願いしました。

その他

高いものをごり押ししてくることも無いし、自分のやりたいことや気になってることをきちんと聞いてくださります。 ドクターとの会話もカウンセラーさんとの会話もとても話しやすく好印象でした。 最初フィラークリニックに着いたと思ったら旧店舗に着いてしまい、場所が分からずお電話したのですがご丁寧にお電話で道順を教えて下さりました。 とても親切で助かりました!ありがとうございました…!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sakuchan05
    さくちゃん

    お綺麗な鼻筋です。鼻の麻酔への注射は痛みありましたか?

    3年前
  • nk1230
    青いコップ

    @さくちゃんありがとうございます。私はそんなに痛くなかったです。歯の麻酔の方がよっぽど痛いです。

    3年前

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner