トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ar18

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

認証済
まゆ

施術日

2020年06月01日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで見た理想の二重の方が谷先生に担当していただいたと情報が載っていたことと、谷先生の担当された方の二重が皆さんとても綺麗だったので。 HPで谷先生のプロフィールを見ても経験豊富で信頼できそうだったのでお願いしました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

元々今年の2月に埋没の手術をしていたのですが、幅を広めにとお願いしましたが最終的に完成した幅が全然広くなかったこと、瞼の糸玉が目が不調のときにぽっこりして見えていたこと、埋没の二重をしてからなんとなく頭痛が続いていたこと、この3つの理由から埋没には限界があるのを感じて全切開をしようと決めました。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリームを塗って先生が来るのを待ち、先生が来たら麻酔クリームを拭って、最終的な幅の確認をしました。 幅の確認を終えたらすぐ局所麻酔をして手術開始になりました。 前回他院で埋没手術をした際は笑気麻酔、点滴麻酔、局所麻酔という流れだったので麻酔クリームと局所麻酔だけでは痛くなるのでは?と思いましたが多少の痛みは感じるものの耐えられない痛みではなかったので大丈夫でした。 手術中は電気メス?で止血をするときに少し痛みを感じて、先生に少しだけ痛いことを伝えましたが麻酔の追加をされる訳でもなく、特に耐えられない痛みではなかったので私も麻酔の追加されないんだーとなんとなく思った程度ですぐに手術が終わったので、あれ?という感じでした(笑) 埋没手術を他院で受けたとき脂肪取りもしたせいか手術に3時間以上かかったので、その感覚でいたせいかあっという間に終わりました。 多分手術自体は30分も掛かってないと思います。 手術が終わったらすぐに目の周りや顔についてしまった血などを拭いてもらって、目元を冷やしてもらって薬などをいただいてから帰宅となりました。 病院に行ってカウンセリングをしてすぐ手術をしていただいたのですが、来院してから帰るまで1時間半で済みました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん動きがとても早くてテキパキとしてました。ですが嫌な感じではなくこちらの言いたいこと、聞きたいことにはしっかり対応してくださるので安心できます。 私はせっかちなのでテキパキとしてるのがとても良いなと感じました。 谷先生は物をはっきり言う方なのかな?という印象でした。これはしないほうがいいなどちゃんと教えてくださるので、安心してお任せできました。

その他

私は時間がなかったことや、遠方に住んでいることもあってカウンセリングと手術を同じ日に済ませましたが、時間がある方や近くにお住まいの方は別日に行ったほうがいいのななと思いました。 術後に貰うお薬は抗生物質とロキソンニンの2つで、抗生物質のほうはペニシリン系なので低用量ピルなどを服用している方は効果が半減したり不正出血の原因になるので注意が必要だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • puccho0531
    ぷっちょ531

    私も谷先生のオペを考えているのですが、帰宅するときはサングラスとか帽子とか使いましたか?「コレあった方が良い!」というものがあったら、教えてください(^^)

    4年前
  • ar18
    まゆ

    @ぷっちょ531私は元々目が悪いので普段から使っている黒縁メガネを使いました。あとはこのご時世なのでマスクもしていました! クリニックからかなり遠くにお住いなのであれば、途中から腫れが酷くなることが予想されるのでサングラスはあったほうがいいと思います(´・・`)でも1時間くらいの距離なら目元から滲んで出てくる血をクリニックで貰ったガーゼで拭くくらいで大丈夫だと思います(*´∀`)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner