トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sachi33

東京イセアクリニックの骨切り(あご)の術後経過

認証済
sachi

施術日

2020年05月30日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

埋没二重でとても満足いく施術をしてもらったことと、 何度質問しても何回カウンセリングに行っても嫌な顔をされず、悩みの根底をしっかり理解してくれた点。

メニュー名

顎骨切り

メニューについて

こちらは、カウンセラー→看護師→ドクター→カウンセラーと順に話をしなければならないので、何回も同じ話をすることになるのですが、顔の大きさと老けが気になっていて骨切り(あご、エラ)、脂肪溶解注射、リフトアップ、目の下の窪み改善、頬のコケ改善を伝えていたら、話の中でボトックスをしすぎたために頬のコケとフェイスラインのたるみとフェイスラインにもちゃもちゃしたものがあるということで、1番に面長が気になっているなら私の場合頬骨とエラは削らない方が顔が小さく見えるし、顎の中抜きで少し前に出したらEラインとたるみも大丈夫かもしれないとのことで顔を見て判断してくれるところと悩みをわかっていただけたことで決めました。

流れや痛みについて

麻酔科の先生が全身麻酔をしてくれて、起きたら終わっていました。 術後麻酔が抜けた後呼吸が思ったようにできなくパニックになりましたが、どんどんスタッフが退室して行き不安になる中、鈴木先生がずっとついて励ましてくださって眠ることができました。 夜中は少し痛みが出ましたが看護師さんが冷やすものを随時変えてくれていました。冷えると落ち着いて寝れました。 1泊入院して、翌朝目覚めてから看護師さんが尿の管を外したり帰りの手続きや今後の話、雑談など色々お世話してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

手術は吉種先生ですが鈴木先生がとても親身になって私の話を吉種先生に伝えてくれ、術後も様子を見に来てくださいました。 夜勤の看護師の方も、今自分がどうして欲しいか(寝ているより45度くらいの椅子の角度にして欲しい)など言わなくてもわかってくれたり、凄く親切にしてくれて笑顔も素敵でした。

その他

手術より1週間以上前に、レントゲンや血液など検査を受けなければならず、今週すぐに受けたい!と思っても無理でした。 ダウンタイムのこともあり、急いで居る方は予約日に注意が必要です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • morganite_cdbdff
    morganite_cdbdff

    カウンセリングから手術までどのくらいかかりましたか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner