トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakura2946

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ぱおんまる

施術日

2020年05月31日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 顔の脂肪取りは脂肪吸引に特化したクリニックがいいと思い、色々検索した結果モッズクリニックさんが気になりました。 Googleでの評価も口コミも良かったのでモッズクリニックさんのサイトを覗いてみると症例写真が自分好みであったり、インスタもYouTubeもやっていてカウンセリングをする前から色々とモッズクリニックさんのことを知れてカウンセリングを受けてみたいと思いました。 モッズクリニックさんでの顔の脂肪吸引はあまり張れないと紹介されていたのも魅力的でした。 ボァイエ先生を選んだのはインスタで脂肪吸引と合わせてEラインの施術を行った症例をアップしていたり、YouTubeで私が1番行いたい顔の脂肪吸引の動画をアップしているのをみてボァイエ先生なら綺麗なフェイスラインを作ってくれるのではないかな?と思ったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い

メニュー名

頬・顎 脂肪吸引

メニューについて

最初はバッカルファットを行おうか悩んでましたが、バッカルファットをすると頬がこけるやたるむって声が多くて手術する意味が分からなくなっていました。二重あごも気になるので脂肪吸引は絶対やりたいしな〜って色々と調べていたら、脂肪吸引ならたるまない!という記事にたどり着き、そこからクリニックを色々調べモッズクリニックさんを見つけました。 ボァイエ先生にバッカルファットをしようか悩んでたと言うこと、脂肪吸引での肌のたるみはないか?など色々と相談に乗ってもらいました。 ボァイエ先生に脂肪吸引してダメなら糸。それでもダメならバッカルファットの順番だよ!いきなりバッカルファットしたら後悔すると思う。と先生の考えを聞いた時にものすごく納得いったので、頬・顎の脂肪吸引をしようと思いました。

流れや痛みについて

ベッドがある個室へ通されて、お部屋に置いてある洗顔セットでメイクを落とし、カラコンも外しました。 カラコンを保管するケースがなかったのでクリニックで販売している保管ケースを200円で購入しました。 お部屋には髪パンツ・髪ブラと着替えが置いてあり一式着替え準備します。 準備ができたら、私はモニター価格で手術してもらったので写真を撮り、その後先生に脂肪吸引する箇所のマーキングとエラボトックスのマーキングをしてもらいました。 マーキングした顔の写真も撮りました。 その後一旦お部屋に戻って、手術の準備ができるのを待ち手術室へ通されてます。 手術台へ横になると看護師さんが2・3名で手際よく準備をしてくれてあっという間に採血が終わり麻酔が入ってきます。 眠くなったら教えてねーってボァイエ先生に言われましたが、眠いと思う暇もなくコテっと意識がなくなり気づいたら手術が終わってました! エラボトックスも寝てる時に打ってもらったので手術中の痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングしてくれたくららさんがとっても物腰が柔らかい人で安心感がありました。 でもいざ、手術するとなったときにやはり不安な気持ちが出てきてしまい後から後からと色々質問してはくららさんが先生へ聞きに行ってくださり、毎回素敵な笑顔で対応をしてくださり申し訳なさがいっぱいになりました。 何度もすみませんと伝えると、すこしでも不安を解消された方がいいと思うのでとおっしゃっていただき1つ1つの対応がとても親切でした。 ボァイエ先生も的確な指示をくれてずっとモヤモヤ悩んでた事がスッと消え先生にカウンセリングしてもらえて良かったと思えました。 看護師さん達もみんな優しくて安心して手術を受けれました。 ボァイエ先生にカウンセリングの時にオデコの脂肪注入も少し気になってると少し相談したことをカウンセリングしてくれたくららさんが気にかけてくださり、今から来る看護師さんがこないだオデコの脂肪注入やってたからお話聞くといいですよと教えてくれました。 看護師さんにも私がオデコの脂肪注入が気になってると伝えててくれてて、看護師さんからオデコの脂肪注入のことをお話ししてくださり、実際に看護師さんのおでこも触らしてもらえました。 手術が終わり帰る時もドクター・看護師さん・くららさんがエレベーターまで見送ってくださりとってもアットホームなクリニックだったなと印象的です。 今回、関わったクリニックの皆さん全員が気さくな方々で感謝な気持ちでいっぱいでした。

その他

本当は違うクリニックのカウンセリングを受けて手術の決断をしようと思っていたので特に準備をせずでモッズクリニックさんへ向かいましたが、当日食事をしてなければその日に手術するってなってもクリニックで事足りました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner