トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
akina1122

ハイボム整形外科のその他(目元)・目尻切開・自然癒着法の術後経過

未認証
akina

施術日

2020年03月03日

経過日数

45
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
DAY 14
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

相談してくれたスタッフと院長とのカウンセリング時間が長いです。 顔の悩みや気になることについていろいろ聞くととても丁寧に説明してくれます。

メニュー名

自然癒着法、タレ目形成

メニューについて

二重ラインの幅をもっと広くしたくて。 目尻が吊り上がっているのも改善した方がよいと言われたのでタレ目形成も。

流れや痛みについて

予約して手術当日に行くとまず写真を撮って、 最後にまた相談室で理想の写真を見せたり 望む形などを院長に伝えました。 マーキングしてオペ室に入り、麻酔をしました。 麻酔は痛いですが我慢できるほどの痛みだと思います。 何回か目を開けてくださいと言われその時に目を開けました。

ドクターやスタッフの対応について

病院自体がとても静かな感じで、スタッフさんの対応もとても丁寧な感じです。 私担当の院長もすごく優しい感じの方でした。 質問が多かったですが、いちいち詳しく答えてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ハイボム整形外科
ソウル特別市瑞草区江南大路563 ペイトプラザビル3階
ノンヒョン駅8番出口
営業時間:【月〜金曜日】10:00〜19:00 【土曜日】10:00〜16:00
休診日:日曜

同じ施術の口コミ

banner