トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
sk62

湘南美容クリニック 熊本院の二重埋没の術後経過

未認証
可愛くなりたい

施術日

2020年06月02日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の鍋先生

このクリニックを選んだ理由は?

口コミがよかった

メニュー名

クイックコスメティックダブル

メニューについて

ダウンタイムが少なくバレにくい取れにくい

流れや痛みについて

全顔洗顔後、手術室で鎮痛剤服用。 問診写真撮影、デザインのライン引き←何度もやり直して丁寧でした! 手術台に寝てから全顔アルコール消毒。笑気麻酔開始。暫くして先生が来てまぶた裏に麻酔3箇所、まぶた面に麻酔。 ここからスタート!まぶたを裏返すけど、肉を裏返すので目のキワをする時だけ視界に見えるけど、他は案外見えずそこまでこわくなかった! 糸を通し、はい目を開けてー瞬きしてーとラインの確認がありますが糸が視界に入って気持ち悪かった。少し痛みがあり追加麻酔をしてもらう。 両眼糸を通し、調整のために一度糸を抜かれたけど痛くなかったです。通る感じだけしたけど。 もう1度通してまた調整し、先生が納得したあと大きくまぶたをめくり玉結び?糸を結んでました。 両眼結んだ後、結び目を中に押し込んで手術おわり。 痛みより触られてる感覚や引っ張られる気持ち悪く麻酔があるので痛みは平気でした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとにかく優しく口調も柔らかいので落ち着いて過ごせます。 ナースは5人くらい入れ替わったので不安でした。皆優しくしてくれたけどかわるのって不安でした。

その他

アドバイスとしては目元に力を入れないこと。とにかくまぶただけはリラックスした方がいいみたいです。手足は多少動いても力入ってもいいみたいです。 補足。カウンセリング時の見積もりは通常料金、モニター料金出してくれます。そこにオプションで糸をグレードあげる¥5,000。表麻酔の傷痕残りにくいもの¥5,000。を追加しました。 (他に頼んでない)お勧めとして美容ドリンク、洗顔が入ってましたが、この2つはいりません。と言えばすんなり削除したものを提示してもらえました。 あとは湘南のポイントと楽天ポイントがつきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
熊本県熊本市中央区手取本町4-1 大劇会館6階
通町筋駅
市電電停・バス停 通町筋 徒歩約1分
営業時間:
休診日:なし
0120-955-599

同じ施術の口コミ

banner