トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
akari92

銀座TAクリニックの糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

本人認証済
akr

施術日

2020年06月02日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

元々顔に肉が多めの丸顔で、特に、笑った時はぱんぱんのアンパン○ン状態で、二重顎も気になっていたので施術して頂きました。 ですが、逆三角形のような尖った輪郭にはせず、元の丸みを残したかったので、その点も相談して、カウンセリングして頂きました。 ※『施術箇所・方法』の欄に選択肢が無かった為、記載すると、バッカルファット・ジョールファット・メーラーファット除去、脂肪吸引(顎下)、TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト(片側4本ずつ)、ボツリヌストキシン(エラ)をして頂きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 22

    2020年06月24日

    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)

    写真だと分かりにくいのですが、かなりシュッとしてきました。 施術前と現在では、触れた時の肉の量感(?)が全く違います。 飲食も、普通に出来ております。 痛みや赤みは無いですが、顎下が拘縮が始まっているのか、少し硬くなってきた感じがします。


    0
  • DAY 7

    2020年06月09日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)

    1週間検診に行ってきました。 まだまだ腫れているので、もっと顔が小さくなるそうで楽しみです。 顔全体の痛みは、脂肪吸引した箇所は、触ると少し痛みが有ります。 また、黄色く痣のようになっている箇所も有ります。 今日から圧迫固定フェイスバンドを1週間着用するのと、マッサージをして下さいとの事でした。


    0
  • DAY 0

    2020年06月02日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)

    術後、2時間後くらいに撮ったものです。 静脈麻酔を使用して頂いたので、術中の痛みは無かったです。 ですが、術後から鈍痛がずっと続き、色んな施術をして頂いたので、どの施術による痛みかは分かりません。 今回、目の施術もした為、目薬を点眼しなければならないのですが、上を向くだけでも痛いです。 そして、口が開けにくく、栄養の入ったゼリー飲料を用意しておいて良かったと心底思いました。 小さいスプーンでヨーグルトを食べようと思ったのですが、それすら厳しかったです。 耳下辺りについているガーゼとテープは、創部からの出血を受け止める為のもので、24時間後に外して良いとお伝えされました。 まだまだ腫れて、赤みも有るので様子見です。


    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

銀座TAクリニック
starstarstarhalf stargray star
171
詳細を見る