トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shimaxxxD

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)の二重埋没の術後経過

認証済
しま

施術日

2020年06月01日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 本当は別のクリニックで整形する予定でしたが、コロナでそれも出来なくなってしまったため、日本で探していました。口コミ等での悪い噂が一つもなかったこと、整形に詳しい友人からこのクリニックと先生を勧められたので選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め ・口コミで評判が良い

メニュー名

二重術1dayナチュラルプレミアム法(埋没法)

メニューについて

1dayナチュラルプレミアム法とナチュラル法とで悩んでいたのですが、施術後の腫れやDT期間、糸の太さや強度、持ちの良さを考慮した上で1dayナチュラルプレミアム法にしました。値段はモニター価格のにして頂きました。

流れや痛みについて

施術前に洗顔をしました。 その後、モニター用の写真(目元)を撮影。 以下、マスクをしたままの施術です。 スタッフの方に施術室に通され、横になった状態で最初に笑気麻酔を吸わされ、次に点眼麻酔を刺されました。 数分後、先生がいらっしゃって、瞼の裏?(麻酔をしている為あまり感覚が無い)に麻酔注射を刺されましたが、思っていた程の痛みではなく、抓られる程度の感覚でした。縫われている時も痛みはなく、引っ張られている感覚しかありません。 15~20分程の施術だったと思いますが、本当に一瞬でした。施術直後も痛みは全く無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

優柔不断で直前まで施術内容に迷っていたのですが、スタッフの方は勿論、先生も大変丁寧に対応して下さいました。 施術する部屋に通され、スタッフの方が施術前の緊張を解してくれながら色々と対応して下さいました。施術中もとても怯えていたのですが、スタッフの方が手を握ってくれたり、優しく声掛けしてくれたりと、とても安心してお任せできる環境でした。本当に感謝しかないです。

その他

・施術後は上手く瞬き出来ないので、メガネやサングラスなど目を守るものがあるといいかと思います。 ・痛みが酷かった場合は、貰った薬が飲めるようにお水があるといいです。 ・化粧ポーチも必須です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner