トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aotoman

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

未認証
えみりん✩︎⡱

施術日

2020年06月03日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

このアプリでも谷先生の症例がとても綺麗で好みだったため。 ベテランの先生なので腕がいいのかなと思って、切開なので慎重に選びました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

他店で埋没を4.5回していて急遽DTが取れることになったのでやりました。

流れや痛みについて

手術台で麻酔クリームを塗られて先生を待ちます。 先生と最終のラインのチェックをしてマーキングしてもらいます。 点眼の麻酔はしなかったです。 注射の麻酔をしましたがほぼ感じなかったです。 埋没の注射のが痛かったです。 最初に埋没の糸を10本ぐらい取ってから切開なんですが埋没の糸を取るときに気分が悪くなりましたが切開の手術になると落ち着きました。 痛みはなかったのですが止血で瞼を焼くときに少し熱いぐらいで我慢できました。 熱いと言ったら麻酔を追加してくれました。 瞼が厚いので脂肪も取ってもらいました。 縫ってる時も痛くなかったですが今何をしてるっていうのがわかるから怖かったです。 先生はとても丁寧で何回も目を開けてチェックしてくれていました。 こういう丁寧な所が谷先生が支持されるところなんだなと思いました。 手術は30〜40分ぐらいで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の人が冷たいと書かれていましたが全然そんな事なく、私も谷先生にやってもらったしスタッフにも評判良くて谷先生なら大丈夫ですよと言ってもらえました。 待合室は確かにプライバシーないです。笑 谷先生はカウンセリングの時もシミュレーションしてくれたり地元のお話をしてくれたり気さくに話してくれて安心しました。 手術台でも怖い怖いと言っていたら自己暗示して怖いって声に出すともっと怖くなるよ〜笑、と言われました。笑 手術中も今何やってるか聞いたら答えてくれるし、手術に入った看護婦さんも優しい方で良かったです。 谷先生にお願いして良かったです。

その他

全切開ってとても怖いと思っていてここでも色んな方の症例を見たので私も誰かの役に立てればなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • yy_yyy
    ぴぴ

    こんにちは☻ 二重の形ってなんてオーダーされましたか( ´•̥_•̥` )?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner