トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gentleman330

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

本人未認証
Ryoco.

施術日

2020年04月22日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・脂肪吸収・注入に特化している点 ・院長先生がベイザー認定医である点 ・カウンセリングからすぐに施術をしていた   だけた点

メニュー名

脂肪吸収・脂肪注入

メニューについて

ベイザー脂肪吸収を導入しているクリニックで、更に院長先生がベイザー認定医である事。また、ダウンタイムを軽く短く抑える為に麻酔液を絞り出したりと様々な工夫をされている事。

流れや痛みについて

手術前に看護士さんが計測をし、撮影。 その後先生によるマーキング。最終的に気になる部分を伝えて、後はもう信頼しお任せしました。麻酔の点滴で意識を失った後は終わって控え室のベッドにいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生の印象は少々怖い感じではありましたが、曖昧な返事をしない先生でしたので、非常に信頼感はありました。 こちらからの問いかけにも丁寧に答えてくださいました。 看護士さんは皆さん大変優しく親切でしたが、カウンセラーさんは人により対応に差を感じました。

その他

ここ1年、脂肪吸引を行う東京のクリニックを頭が痛くなる程調べてきました。 私は価格や施術法の違いより、美的センスのある先生でないと自分のボディメイクを任せられないと思い、数あるクリニックから1番こだわりを持って綺麗に仕上げている症例を探し出し、そして長野先生に巡り合う事ができました。 長野先生が行う脂肪吸引・注入は単に脂肪を取る、入れるという事ではなく、自分がなりたいボディになれる、まさに『ボディメイク』でした。「ここをこうしたい」という意見はハッキリ言ってみるといいと思います。 ダウンタイムは痛みや腫れもつらいと感じる事は一切なく、『一度やればわかる』と、 長野先生がおっしゃっていた理由がわかりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 35

    2020年05月27日

    35日目の経過画像(1枚目)35日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血も腫れも痛みもありません。 拘縮が多少残っている程度になりました。


    2

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩6分/地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
5/31, 5/30はお休み)
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 725
ma0000まぁ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

脂肪再生豊胸を3回受けた記録です☆ 1回目:100ccずつ 2回目:100ccずつ 3回目:60ccずつ 今回は斜めからのカット👙 上半身薄っぺらい体型なので 横から見ると結構胸がある感じに見えます タイトな服が着映えしてうれしい♪ 下っ腹がモコモコで危険なのでそろそろダイエットせねば💦💦 暑くなってきたので道行く人も薄着になり胸元に目がいく季節に…🤤 同性でもついつい見てしまうので男性陣には誘惑の多い時期ですね 脂肪再生豊胸に興味がある人も もう施術済みの人も、夏を楽しみましょう! ☆過去の質問再掲☆ 質問:術後すぐはどのようなブラジャーをつけていましたか? 普段の下着に戻すにはどれくらいかかりましたか? 脂肪再生豊胸は脂肪豊胸と違い、術後すぐにワイヤーブラOKです ブラトップやキャミソール、ノーブラ(ニップレス)は必要ありません 私は最初に用意した大きいブラのままサイズダウンしなかったので、今も同じものを使っています😊 ちなみに「絶対意地でもたくさん残してやる~!」と、 初めて補正下着を買って、寝る時もしっかり寄せ上げしていました 補正下着といっても高いものではなくて、楽天などで買える4千円位のものです 国産なのに安い! これがキープ力がすごいので助かりました✨✨ というわけで施術後に着用するブラジャーに関する質問の答えはは 「最初から普段通りのブラでOK」です✌️ なので揺れ、垂れも心配いらないかと💕 ↓おすすめ補正ブラ https://a.r10.to/hlKWWq ↓さらにがっつりやるならこれも着る https://a.r10.to/hy0HN2 (補正キャミソールみたいなもの。胸元が大きく開いていて胸をブラごと下からしっかり押し上げてくれつつ胴体はスッキリ絞められます) 豊胸あるあるですが術後頑張って太ってねー!と言われるので胸は太って体は太らないためにも💦 看護師さんも、胸のためには太るの大事だけどいやですよね、ガードルとかおすすめ💕と教えてくれました 補正ブラのサイズは選びは、脇肉があるなら普段のブラのサイズより1カップ上、脇肉ない(胸以外で近くに寄せる肉がない)なら普段通りで大丈夫だと思います 施術するなら↑プラス2カップ分になるので 脇肉あり:3カップ上 脇肉なし:2カップ上 という感じです 個人差があると思いますが目安になさってください😊 ↑のブラはロケットおっぱいみたいなラインなので、丸いシルエットがよければ↓がおすすめです ↓丸胸ブラ https://a.r10.to/hzykkd こちらは普段通りのサイズでOK(施術するなら2カップ上)

胸/豊胸(脂肪注入)
クリニックビューティー恵比寿

697
605
Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
starstarstarhalf stargray star
631
詳細を見る