セルリアンタワーイセアクリニック(東京イセアクリニック渋谷院)(横田桃子)のアートメイク/眉の術後経過日記

ちーー
BEFORE
DAY 0
施術満足度
5.0
施術日
2020年04月17日
経過日数
0
クリニック
セルリアンタワーイセアクリニック(東京イセアクリニック渋谷院)
施術者
横田桃子
価格帯
8万円台

経過写真

    BEFORE
    DAY 0

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

横田桃子さん

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人の薦めで、横田さんの症例数も多く、安心だと感じたから。

メニュー名

アートメイク 眉毛 立体ナチュラルブロウ

メニューについて

希望の眉デザインが輪郭がくっきりしたものだったので、立体ナチュラルブロウに決めました。くっきりしているが、自然に見えるようなデザインであったのも決め手の一つです。

流れや痛みについて

まずデザインを決めます。自分の希望の眉デザインと自分に似合う形を照らし合わせながら決めていきます。 自分の顔写真を撮り、自眉部分を消した上に横田さんが眉デザインを描いてくれるので、イメージしやすいです。眉色もこの段階で相談します。 大体の眉デザインのイメージが固まったら、自分の顔に実際に眉デザインを下書きしてもらいます。左右のバランス等も相談しながらデザインを決めていきます。デザイン作成では納得のいくデザインが完成するまでたっぷり時間をかけてくれたので、安心でした。 デザイン完成後、塗るタイプの麻酔をし、10〜15分後くらいから施術が始まりました。 麻酔がしっかり効いていたので、施術中は痛みを感じませんでした。 ほとんど完成した後、座った状態になりデザインを確認し、付け足しが必要な部分など細かい部分の補修をして、完成です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、自分が持参した理想の眉写真を見せながら、理想の形に近づけるよう親身になってくださいました。施術中も痛みなどがないか、気にしてくださったり、安心して施術を受けられました。

その他

今は色も定着し、自眉と馴染んでおり、友人に見せても、自眉だと思った!と思われるほどに自然です。デザインも気に入っており、すっぴんに自信を持てるようになりました。何より、メイクをする時には、1番時間がかかっていた眉に時間をかけなくてもよくなり、とても快適です。 これからの季節、海やプールなど行く際に、メイクが落ちたら…という心配もなく思いっきり楽しめそうです! 眉が変わるだけでかなり顔の印象が変わるので、コスパ良いなと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年04月17日

    ダウンタイム終了
    0日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目頃から皮がむけ始めましたが、痒みや痛みはなかったです。最初は色が濃かったものの、だんだんと自然な色に落ち着き、自眉と馴染むようになりました。 5日目頃には完全に皮は剥けました。皮がむけてるのも、あまり気にならない印象でしたが、施術後1週間はメイク出来ないです。 メイクができなくても綺麗で整った眉だったので、それも気になりませんでした!

この施術の担当施術者について

横田桃子アートメイクアーティスト

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名セルリアンタワーイセアクリニック(東京イセアクリニック渋谷院)
住所東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階地図を見る
アクセス・交通手段渋谷駅南改札より徒歩5分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休

セルリアンタワーイセアクリニック(東京イセアクリニック渋谷院)の詳細を見る


  • 5いいね
  • 0コメント
  • 121ビュー

セルリアンタワーイセアクリニック(東京イセアクリニック渋谷院)

会員登録をしてチャットで予約

クリニックの詳細情報を確認する

トリビューをインストール