トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
af88

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

本人認証済
匿名希望

施術日

2020年05月07日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
DAY 3
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 色んなクリニックがある中で、知人にこちらのクリニックを勧められました。 知識だけは豊富なものの、実際に美容整形外科に足を運んだ事は一切無かったので思い切って勧められたこちらで施術してもらおうと決めました。

メニュー名

埋没法プレミアム

メニューについて

私はくっきりラインの入った重い奥二重です。より強力な埋没法ではないと、元の二重ラインが邪魔してしまいすぐ取れてしまう不安があったからです。

流れや痛みについて

人生で初めての麻酔でした。笑気麻酔をしっかり行ったので常時不思議な気分で施術を受けました。右目の方が若干効きが悪かったのか偶にチクっと痛みが走りましたが気になりません。常に瞼を引っ張られてるような感覚ではっきりとした痛感はなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウセリング担当していただいた方、施術していただいたドクター、共に笑顔が素敵な女性でした。特に担当ドクターの方が施術中にずっと談笑して下さったのでリラックスして受ける事ができました。 ただ、カウンセリング担当の方と前もっていくつか連絡のやり取りをしなくてはいけなかった際に遅い時で5日以上返事を待たされました。お忙しいので仕方ないと思いますが、緊急性の高い連絡で返信が無いのはちょっと不信感を抱きました。直接クリニック側に電話をかけた事でやっとアポが取れました。 それ以外の対応や施術は満足だったので星5にしています。

その他

カウンセリング時、担当して下さったスタッフさんはとても親身に話を聞いてくれる優しい方です。初めての整形なので緊張していないか、常に様子を伺っておられました。 担当ドクターの鈴木さんは小顔でショートカットの似合う綺麗な方です。美容整形外科の先生は本当にお綺麗ですね。他の方も書かれてましたが人によっては話を聞いてもらう際、急かされているような印象を受けるかもしれません。私はぱっちり二重になれば何でも良かったので殆ど鈴木先生に任せた事もありその辺は全く気になりませんでした。しっかり希望を聞いてもらいたい、相談したいというのであれば箇条書きのように希望を明確にした上で何点かまとめてお話した方が良いかもしれないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 21

    2020年05月28日

    ダウンタイム終了
    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から3週間目です。ほぼ完成です。理想としていた二重幅になり、アイシャドウのグラデーションを楽しめるようになりました。しっかりめにアイラインを引けば狭い幅に、目尻だけ引けば広い幅と二重を調整できるのがとても嬉しい。プレミアム埋没法にして良かったです。


    7
  • DAY 14

    2020年05月21日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から2週間目です。スッピンでもほぼ違和感のない形になりました。腫れもかなり引いています。傷跡も無くなり、目も完全に閉じられるように。やっと思い切ってメイクが楽しめるくらいまでに近づいてきました。


    0
  • DAY 7

    2020年05月14日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から1週間目です。たった7日間でここまで腫れが引きました。朝はどうしても浮腫んで腫れが元に戻ってしまいますが、日中になると写真のように見違える程変わります。痛みもほぼ無く傷跡も少しずつ隠れてきました。アイラインを引けば不自然な幅も誤魔化せるくらいに。


    1
  • DAY 3

    2020年05月10日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から3日目です。翌日と比べて痛みはだいぶマシになりましたが、それでもジンジンと鈍痛のような痛さがありました。 まだ完全に目を閉じることが出来ず、目脂が付くのが辛かったです。本当にここから理想の幅に狭まってくれるのかな?という不安が残りつつアフターケアを慎重にやります。


    0

2件のコメント

  • apple53669
    アップルパイ

    コメント失礼します!私もこちらのクリニックで考えているものなのですが、吉種先生に頼みたいのですが指名料がかかってしまうため鈴木先生もカウセリングの時に対応が良くて悩んでおります。鈴木先生で満足でしたでしょうか?

    2年前
  • af88
    匿名希望

    @アップルパイお返事遅くなり大変申し訳ありません。 鈴木先生でも全く問題ないと思われます。随分前に批判的な評価を見かけたことがありますがその方の気にしすぎだと思っています。私の時は談笑交えてお話伺えたので印象もすごく良いです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

東京イセアクリニック
starstarstarhalf stargray star
281
詳細を見る