トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kokkaku117

B-LINE CLINIC 池袋院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
骨格

施術日

2020年06月05日

経過日数

95

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み インスタやトリビューの症例写真が綺麗で好みだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い

メニュー名

小鼻縮小術 プレミアム

メニューについて

張り出しも多く、鼻の穴も目立つため外側内側両方やった方がいいとの事でしたが、予算の都合上厳しかったのでプレミアム外側に変更して、内側にも少しアプローチをかけてもらいました。

流れや痛みについて

痛み止め点滴を追加したのでまず点滴をし、だいぶ頭がぼーっとして眠くなってきた時に笑気麻酔をし、最後に局所麻酔をしました。点滴をしたので痛みは少ない方でしたがチクッと少し痛みました。術中は痛みはなく、引っ張られたり縫われたりする感覚のみがありました。局所麻酔中はナースの方が肩をトントンしてくれたので安心出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

院長が施術を行っているので、術中も他の患者さんの対応をしたり忙しく、1人になる時間が多かったのですが、きちんと一人一人に対応されていたと思います。ナースの方も丁寧に説明してくれます。

その他

痛み止め点滴は私のように少し痛みに弱い人はつけた方が麻酔中に力んだりしないと思うのでオススメしたいです。 小鼻の広がりがずっとコンプレックスだったので、それが軽減されて施術は今のところ満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Hikaaaa068
    にこにこ

    こんにちは(^ ^) こちらの先生には鼻の施術をしようか迷っています。。小池先生の技術などはどうでしょうか?(;_;) ぜひ良かったらお聞かせ頂きたいです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner