トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
A6168a

大阪TAクリニックのその他(目元)の術後経過

未認証
はな

施術日

2020年06月06日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSなどや知り合いから良い噂は聞いていてあるサイト(くまぽん)に載っていたので、決めました。

メニュー名

TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト

メニューについて

こちらでしかない技術との事で、効果が期待できそうだったので。

流れや痛みについて

問診、マーキング、説明ととてもスムーズに進み 私は静脈麻酔をして頂いたので、眠ってる間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

初めに問い合わせの電話の時から、当日最後までどの方もほんとに本当にとても丁寧でした。カウンセリングも納得いくまで説明や質問も聞いて下さって中々決めれない私でしたが、かなり時間取って頂けたのでそこが良かったです。安達先生もこちらの希望を聞いて色々提案してくれたりして、安心してお任せする事が出来ました。

その他

クリニック内もとても明るく清潔にされていて、気持ち良かったです。駅から上がって目の前とすごく立地もよく、何より先生やスタッフさんがとても親切で安心出来ました。選んで良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner