トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mok04040

TCB東京中央美容外科 仙台駅前院の二重埋没の術後経過

未認証
モコ

施術日

2020年06月05日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

地元だとあまり口コミの良い場所がなく、 仙台で調べて口コミがとてもよかったため!

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ エタニティパーフェクト法

メニューについて

私は前回別の医院で埋没をしましたが、 前回のは埋まってしまい、奥二重になってしまいました。そのため、保証の部分といいものを使っているということと、埋没の方法を詳しく教えていただきこれがいいなと思いお願いしました!

流れや痛みについて

笑気麻酔をしてふわふわしてきた後に、 部分麻酔をしました。部分麻酔は前回よりは 本当に痛くないです。笑気麻酔をしてから 部分麻酔をするのがおすすめです。 手術中は少しでも痛い際には麻酔を たしてもらいました!

ドクターやスタッフの対応について

親身になってカウンセリングから 行ってもらいました。 みなさん優しく本当にここにして よかったって思います!

その他

ここの医院の素敵な部分は 患者の気持ちを大切に施術やカウンセリング して下さります。 なので、少しでも悩んでいる方がいれば お話でも聞きに行ってみてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 仙台駅前院の安本 匠医師

安本 匠

TCB東京中央美容外科

当クリニックのオフィシャルサイトにお越しいただきありがとうございます。東京中央美容外科 仙台院 院長の安本 匠です。 可愛くなりたい、きれいになりたい、いつまでも若々しくいたい、素敵なまま年齢を重ねたい。これらは若い女性はもちろん、すべての人が持っている共通の願望ではないでしょうか。 美容外科といえば、一部のお金持ちの方々が、密かに、切開を伴うような大掛かりな手術を行って、場合によっては不自然な整形顔になってしまう、というのが多くの方がお持ちのイメージかと思います。また、よく説明もないまま施術され、大金を請求されるという、ダーティーなイメージをお持ちの方もいらっしゃるとか思います。私自身、美容外科医になる前は似たようなイメージを持っていました。 近年、美容医療の技術の発達は目覚ましく、ヒアルロン酸やボトックス注射、極細の糸や針を用いた施術、レーザーによる施術などの普及が進み、美容医療がより身近な存在になりました。腫れや内出血など、ダウンタイムがほとんどない施術が主流になり、注射でちょっとだけ鼻を高くしたい、小ジワを目立たなくしたい、二重の幅を広げたいなど、いわゆるプチ整形というような施術を、メイクするような感覚、エステや美容室に通うような感覚で、お求めやすい価格でお受けいただくことが可能となりました。もちろん、当院は切開を伴う本格的な美容整形にも対応しております。 当院では患者様のお話をしっかりと伺って、コンプレックス解消のため、理想の自分に近づけるために、専門的な見地からどのような施術を行うとよいのか、数パターンの施術をご提案いたします。そして、ご予算や取れるダウンタイムなどに応じて、患者様自身で行う施術をお選びいただいております。また、術式、一般的な経過、リスク、価格などについて、施術前に患者様にご説明し、ご納得いただいた上で安心してお受けいただけるように配慮しております。術後のアフターケア、修正なども当院で責任を持って、すべて無料にて対応させていただきます。

23件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
宮城県仙台市青葉区中央3丁目6-1 仙台TRビル東館 7F
仙台駅あおば通駅
仙台駅徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-227
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner