トリビュー
1
/
12
BEFORE
AFTER
DAY 15
DAY 15
DAY 5
DAY 5
DAY 2
DAY 2
DAY 1

ヴェリテクリニック 大阪院のヒアルロン酸注入(あご)の術後経過|ユーザー名:skskho

skskho
2件の口コミ・43枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2018年08月04日20代前半
価格
13万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(あご)
ドクター・クリニックの対応
ヴェリテクリニック 大阪院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 写真とかは見せなくて先生がこうしたいんでしょ? とのことでやってくださいました。 スタッフは新人なのかあまり説明が通ってないと思いました。 【このクリニックを選んだ理由】 信用できそうな先生でありヒアルロン酸の値段が安かったから 【このメニューに決めた理由】 顎プロテーゼと悩んだのですが今矯正をしているため元々口内環境が悪い上歯磨きは必須です。 プロテーゼのダウンタウンにより悪化すると思い、 とりあえずヒアルロン酸をしました。 【その他】 クレヴィエルを入れてもらいました。 1.5ccです。正直ちゃんとeライン作るなら 私はもっと必要です。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    banner