トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pgpgpgpg

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
ぴぴ

施術日

2020年06月07日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

施術例の写真が一番綺麗で、かつ予約が偶然すぐ取れたため。

メニュー名

埋没二点留め。

メニューについて

幅広二重がよかったが、目頭切開が必要と言われたのでお試しで埋没にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、次に笑気麻酔をしました。 ふわふわしている間に局所麻酔。まぶたの表面は若干痛かったです。 施術中は痛みなし!ただ引っ張られたり糸で留めてる感覚があったので早く終われ〜!!って思ってました、、、。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはとにかく丁寧です! 看護師さんも笑気麻酔の時に気分が悪くないか何度も確認してくれたので安心できました。

その他

水の森は本人の希望を尊重しつつ、ナチュラルな仕上がり重視なので一重→幅広二重になりたい人は埋没ではなく切開の方がいいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • maru1108
    はにかお

    埋没の幅はMax、Maxより広い、それより広いのどれにしましたか?

    4年前
  • yu_ki2
    ゆき

    とっても素敵な二重です! こちらのプランは保証付けましたか?🥺

    4年前
  • pgpgpgpg
    ぴぴ

    @ゆき付けてないです!

    4年前
  • pgpgpgpg
    ぴぴ

    @はにかお一番広いやつです!

    4年前
  • tntqadxdg
    乃々

    素敵な二重すぎます、、🥺私もこれくらいの二重幅に広げようと来週鈴木先生で予約をとったのですが、いざやるとなるとバレるのが怖くて…周りからの反応などはどうでしたか?

    4年前
  • pgpgpgpg
    ぴぴ

    @乃々すごく自然でめちゃめちゃ評判いいです!毎朝二重作る時間がなくなったのでとても楽です😌コワイとは思いますが、鈴木先生はとても慎重な方なので信頼できる先生ですよ!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner