トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
onikusan

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
にくすて

施術日

2020年06月06日

経過日数

32
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 6
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・二の腕の脂肪吸引の傷の箇所がヒジの一箇所だけだから。

メニュー名

二の腕の脂肪吸引

メニューについて

・クルスカ、インディバ、溶解注射、めちゃ調べましたが費用対効果で脂肪吸引に勝るものはないかなぁと思ったからです。他院では脇の背中側らへんにもう一箇所傷が付きますが、意外と目立ってしんどいというレビューをみて、傷の位置が一箇所だけのこのクリニックに決めました。

流れや痛みについて

顔の時と同じです。日記つけてるんでみてくれたらうれしいです。

ドクターやスタッフの対応について

顔の時と同じです。

その他

・ボディの脂肪吸引をどこでするか決める要素として、傷跡の位置とスキンポートの有無は重要です。 ・体の形は十人十色なんで脂肪の吸引量よりデザインにこだわったほうがいいです。 ・ちなみにわたしは二の腕術前27cmのもっちりほぼ肉でした。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner