トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ckpookc

湘南美容クリニック姫路院の二重埋没・目頭切開の術後経過

未認証
kanna

施術日

2020年06月06日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の井上紘基先生

このクリニックを選んだ理由は?

湘南美容外科のInstagramを見て

メニュー名

クイックコスメティークダブル 目頭切開

メニューについて

幅広の平行埋没を希望でカウンセラーを受けたのですが、私の場合蒙古襞があったのと、左目の元々の奥二重が強く少しまぶたも重かったため希望のデザインは難しいとの事でクイックコスメティークダブルと目頭切開を勧められてしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を吸い、全身麻酔、局部麻酔の順番で手術を行いました。笑気麻酔は吸って、息を止め吐くとクラ〜と、酔っ払っているような感覚でした。普段はお酒をよく飲む方が効きがあまりなかったのか、最初だけクラ〜としただけで、全身麻酔の点滴は普通に痛かったです。緊張している私に優しく話しかけてくれる看護師さんもいて緊張はほぐれました。全身麻酔が効いてる間に目頭切開、埋没の手術をし、最後の方に起こされ、目を開け閉めし確認して手術は終わりました。最後はまぶたと眼球を押されたような感覚で普通に痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方はすごく説明は上手でしたが、費用等の見積もりはザックり話して、とりあえず医療ローン通してみましょか。と淡々と進められた感じでした。費用も予算外でしたし、局部麻酔かと思いきや全身麻酔で最後まで目頭切開するかどうか迷っているともう一度先生の診察お願いしますか?と聞いて頂き診察を受け、今埋没と同時に目頭切開するか後からするかのご相談も乗って頂きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
0120-542-860
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner