トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
o_o_a

湘南美容クリニック 千葉センシティ院の二重埋没の術後経過

未認証
( •̤ᴗ•̤ )

施術日

2020年06月08日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人がこちらのクリニック、高橋先生に施術してもらってたからです。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

自分の顔は一生関わってくるものなので、後悔しないように一番安全で腫れも少なく、抜糸と同一幅のやり直しの保証が一生涯ついているものにしたく、このメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をし、施術室に案内されます。施術室の中で先生が目のデザインの印をつけてくれます。そのあと先生は退室し、代わりに看護師さんが施術の準備をしてくれます。先生がまた入ってきて、それと同時に笑気麻酔が始まります。三回吸ったあたりでぼんやりと酔った感覚(気持ち悪くありません)がきて、局所麻酔をされます。局所麻酔もそんなに痛くなかったです。以前の埋没の糸を抜糸するところから始まりました。抜糸は痛みを少し伴いましたが、笑気麻酔が効いているため針で少し刺されているなーくらいの感覚でした。抜糸した後に二重の施術をし、これも糸が引っ張られている感覚やハサミで糸を切られてる感覚はわかりますが痛くはありません。少し力が入ってしまうと思うのですが、「力を抜こう」と意識的に考えると自然と力が抜けて、施術後の腫れも少なくなると思います。全体で20分程度で終わったと思います。終わったあとはぼんやりとした感覚が5分ほど残りましたが、洗顔ルームに案内されそのまま帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングを受けるのに混んでいたということもありとても時間がかかりました…。別日の施術は平日にしたのでスムーズに進みました。スタッフの方々の対応もよかったです。

その他

埋没手術を二回経験しているので、答えられることはたくさんあると思います。不安や質問がありましたらお気軽にご質問ください( •̤ᴗ•̤ )

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー9階
千葉駅千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅
JR「千葉駅」中央改札から南口へ進んで徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-955-559
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner