トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shingi1102

アネシス美容クリニックの目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
たつお❤️

施術日

2020年06月08日

経過日数

38

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 名古屋に引っ越してきたばかりで、いい美容外科はないかと探していたところ、比較的安価で先生の経歴も素晴らしいクリニックをインターネットで見つけてカウンセリングに行きました。カウンセリングではしっかりこの施術のリスクや、この施術で希望通りにできるのはあくまで目尻だけですとしっかり説明してくださいました。 よく、ホームページに記載の金額は安いのに実際見積もりをもらうと何倍にも膨れあがるクリニックもある中、このクリニックはお見積書は本当にホームページに記載の料金で、局所麻酔代も込みでした。 目尻切開についてはやるかやるまいか少し迷っていたのですが、カウンセラーさんが無理に勧めるようなこともなく、好感を持てましたのでこちらに決めさせて頂きました。

メニュー名

たれ目手術(下眼瞼下制術、皮膚切開法) 目尻切開法

メニューについて

私は若干ですがつり目気味で高身長なので、初対面できつい印象を与えてしまうことが多くてそれが悩みでした。 また明日花キララさんのようなぱっちり目元に憧れていて、この施術を受けることを決意しました。 また、税込表示で価格が明瞭なので思い切ってカウンセリングの日に即決できました。

流れや痛みについて

洗顔をして、着替えもなくそのまま消毒して麻酔してオペ開始でした。 最初は怖くて力が入ってしまっていましたが、先生も気さくな感じだったのでまるでマツエク受けているような感じで眠くなって来ちゃいました笑 最初怖がっている私に、ナースの方々寄り添うように手を添えてくださっていて、精神的に楽になりました。 全く痛くもなく、心地よい音楽を聴いていて不安もありませんでした。 先生も定期的に「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」と聞いてくださったので、安心してオペを受けられました。 わりとあっという間に終わってしまって、想像よりずっと楽だったので、サングラスをして電車で帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生の話はとても簡潔ですが、値段を釣り上げてきたり過度な期待を持たせるようなことは言わず、むしろリスクやデメリットをしっかり説明してくださったので、とても良心的だと思いました。 スタッフの方の挨拶や言葉遣いも丁寧で、しっかりしたクリニックだと思いました。

その他

いつもクリニック選びはSNSの症例写真などで決めてしまうのですが、今回はむしろ症例写真はなく、総合的に良さそうだと判断して決めました。 最近症例写真が多いから必ずしもいいクリニックとは限らないなぁ。。と気づいてきましたので。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • Pipima
    びようちゃん

    すごく計画が綺麗です!!ご質問がございます。治療中は起き上がってタレ目の調節などしたりしましたでしょうか?

    4年前
  • shingi1102
    たつお❤️

    @びようちゃんありがとうございます😄左右一通り終わってから、確認してくださいと起き上がって鏡で見せてもらえました😃目尻が十分下がってたので、これで大丈夫ですと言ったらそのまま固定して終わりになりました🤗

    4年前
  • Pipima
    びようちゃん

    お返事ありがとうございます!経過の漢字が間違えてしまいました、すみません🙇‍♀️ ダウンタイムと思えないくらい腫れも少ないですね❤縫い目も丁寧で凄いです!! 起き上がって納得して固定はしてくれるのすごくいいですね🥺あと、もう1つご質問あります?笑顔の時タレパンダみたいに不自然なったりしないでしょうか?

    4年前
  • shingi1102
    たつお❤️

    @びようちゃん笑った時も変になってないと思います。見た目は問題ないのですが、昨日まで思いっきり目ん玉を横に向けると少し違和感がありました。あと今朝くらいまで目尻側の皮膚を触ると少し痛覚がありましたが、今は消えました。右側の涙袋が少し小さくなった!?って感じはしますがすぐ元に戻る気がします😃 笑ったときの写真も追加したのでよかったら参考になればと思います。 もっと腫れてるつもりで予定入れてなかったので暇です😅笑 タレ目形成されるなら頑張ってくださいね🥰

    4年前
  • Pipima
    びようちゃん

    @たつお❤️写真とっても参考になりました🥺❤ホントにご丁寧にありがとうございます( ; _ ; ) タレ目形成皮膚側切開ですよね??ほんとに縫い目が見えないのでとても上手な先生なんですね😭❤私は1度粘膜側の非切開で失敗してるので、次は慎重に探してたので貴重な情報をありがとうございます!!

    4年前
  • shingi1102
    たつお❤️

    @びようちゃん私も昔大手チェーン店クリニックで、意味のない治療に100万くらいかけちゃったことあります😢下調べってほんと大切ですよね😚参考になれば幸いです🥰ダウンタイム終了まで日記継続しますので、また参考になれば幸いです💪

    4年前
  • my_summer_end
    🌻

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner