トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kmar

よだ形成外科クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
そいや

施術日

2020年06月09日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
よだ形成外科クリニック

モニター

6万円台

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

依田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 信頼できると感じました。 カウンセリングが丁寧です。 無理に勧めることなく、 施術の良し悪しをはっきりと教えてくれます。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 ・口コミで評判が良い とても気さくで話しやすいです。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

二重の開きに左右で差がある。 たまに左目が奥二重になるのを、安定させたかったため。 永久的なものは望んでいないため 切開は考えてませんでした。

流れや痛みについて

来院してから帰宅まで(カウンセリング含) 1時間半くらいでした。 ☆施術の流れ 洗顔とコンタクトを外して前髪上げて準備します。 横になります。 看護師さんに消毒を瞼と顔全体に塗られ、 点眼してもらいます。 ここから先生です。 瞼の裏、表に局所麻酔の注射を多分合計6〜10箇所ほどです。 瞼をひっくり返され針と糸で縫っていきます。 目は閉じた状態なので見えません。 施術自体は15分程でした。 寝たまま10分目を冷やして 終了です。 メガネで帰宅します。 ☆痛み 通常の注射時のチクッとする痛さです。 注射の際、内出血しないために目の力は抜いてと言われたのですが 瞼を持たれて注射されて力を抜くって感覚的に難しかったです。(°_°) 瞼を縫ってる時、 チクチクとした痛みが少しあり、 途中麻酔を追加して頂きました。 私は思っていたより系が通る感覚がありました。 先生とお喋り(?!)する余裕はありました。 細かく声をかけて下さるので、もしも痛い時があればせれを言える空気感がありがたいです。

ドクターやスタッフの対応について

この施術の時の看護師さんがとても優しくて癒されました。 先生も誠実に対応してくれると感じます。

その他

モニターだと格安です。 3日目、1週間、1ヶ月...と何度か経過写真を撮りに来院が必要なので 時間とれる方なら良いと思いました。 私は他の施術でも通うことになるので モニターにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mashu__mashu___
    ましゅ

    コメント失礼いたします。 私もよだ整形外科で施術を考えているのですが、HPで記載されている価格でできるのでしょうか? それとも、記載されている価格+麻酔代という感じなのでしょうか?

    3年前

この施術のクリニックについて

よだ形成外科クリニック
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i 仙台駅前2F
仙台駅広瀬通駅
JR仙台駅より、徒歩3分地下鉄広瀬通駅より、徒歩10分
営業時間:平日9:30~12:30/14:00~18:30土日9:30~17:30
休診日:水曜日・祝日・1・3・5日曜日
022-266-1120
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner