トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
krkrnn

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
N

施術日

2020年06月09日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで埋没法で検索をして理想の二重を見ていた時、ほぼ9割が水の森で施術した方ばかりでした。 水の森だとナチュラルで自然な二重になれると思い選ばさせて頂きました。 先生は希望なしで予約しました。

メニュー名

埋没法

メニューについて

ダウンタイムが長くとれないのと、初めてなので埋没法にしました。

流れや痛みについて

もともと痛みには強い方なので、笑気麻酔は無しにしました。 瞼の裏側にする局所麻酔はチクチクする程度で、笑気麻酔なしで余裕だなと思いました。 縫われている間の痛みはまったくありません。

ドクターやスタッフの対応について

先生は何度も丁寧に幅の確認をして頂き、私に似合う幅を一緒に考えて下さいました。 看護師さんは、施術前後にずっと優しい言葉をかけて下さり、とてもリラックスできたのは看護師さんのおかげだったと思いすごく感謝しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • coco1101
    はなはな

    はじめまして! 私も里先生に施術をしてもらう予定の者です。 全然腫れてないですね!羨ましいです。 幅は広めに取りましたか? 内出血しにくい体質でしょうか? 日が近づくにつれて不安で、、 よろしければ教えてくださいm(_ _)m

    4年前
  • krkrnn
    N

    @はなはなコメントありがとうございます。 施術前に見る動画内で、あえて広めの幅にするのはくない、とのことなので広めでしなかったです。 ですが、やはり幅が狭くなってきたなと感じるので、広めにしたら良かったなと思います(><) 腫れも内出血も全然なく、自分でも驚いています笑 私も、今回が初めての整形でたかが埋没と言っても不安ですよね、、。でも、本当にやっと良かったって思えるし、コンプレックスがなくなり少しでも自信ができたので、はなはな様も頑張って下さいね!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner