トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mtntk

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重切開の術後経過

認証済
たすたす

施術日

2020年06月11日

経過日数

65

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い トリビューやTwitterで評判が良かった。 カウンセリング時のシュミレーションで理想の二重を作ってくれた。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 症例が好みの物が多かった。 評判が良い。 無理な二重を勧めない。

メニュー名

二重切開術(右目脂肪前転)

メニューについて

3年前に埋没をしましたが取れてしまい1年前に再手術。 また取れてしまうのが怖かったのでダウンタイムがとれる時期に切開をしようと思った。

流れや痛みについて

受付→洗顔→看護師から薬の説明→施術室に案内 看護師さんもかなり優しく声を掛けて下さり安心しました。 最初に看護師により点眼にて麻酔をし先生が来るのを待ちます。 先生が入室してすぐシュミレーションを行い位置を確認。理想とする二重の条件のメモをその時に見せました。一つ一つ確認してくださり安心して任せられました。 施術台に横になり笑気麻酔。 ボンヤリしてきた時に「大丈夫ですか? これから始めていきます。チクッと麻酔しますね」と術式を言ってくれるので不安はありませんでした。 術中も声かけはかかさずで今何をしているのか伝えてくれます。麻酔は最小限の様でチクッと痛む時に「痛い」と伝えると追加してくれます。奥の方は効きにくいらしく鈍痛がありました。糸で引っ張られる感じはわかります。 1時間のオペは体感長く感じました。 最初は笑気が効いてリラックスしていましたが片目をやっている間に切れてきます。 局所麻酔は効いてるので痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時から感じもよく質問には的確に答えてくれました。 優しい話し方で安心感がありました。 看護師さんも話しやすくてわからないことは聞いてくださいね!と言ってくださりとても対応よかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • cyprine_2890f0
    cyprine_2890f0

    初めまして! 二重がとても綺麗だなと思いました羨ましいです☺️ カウンセリングの時➀➁➂の二重幅はどれにしましたか??それと、施術前のメモはどのように書かれましたか?良かったら教えてください☺️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner