トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
p0x0q

ドクターゴールドマンクリニック大阪院の眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
もちこ

施術日

2020年06月12日

経過日数

11

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している 保険適用の手術もしていたし口コミで看護師さんも認めるほど先生の腕が良いと聞いたから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・美容ドクター歴が長い ドクター歴も長いですし症例はなかなか見つけられなかったのですが腕は確かだと聞いたから。

メニュー名

眼瞼下垂 保険適用

メニューについて

まず、保険適用になるかどうかは先生の判断だったのでカウンセリング料を払い見て頂き、やはり先天性の眼瞼下垂だった為、こちらにしました。

流れや痛みについて

保険適用という事で抗生剤の点滴をされます。 その後、笑気麻酔です。 看護師さんがとても優しかったので緊張せずに手術に挑めました。 目への麻酔も痛くなく、先生の指示に従って目を開けたり閉じたりしながら手術は進みました。 麻酔が効いていたので痛くないです。

ドクターやスタッフの対応について

先生はかなりサバサバとした対応で冷たく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが私はそう感じませんでした。業務的でもなかったです。 受付スタッフさんも優しい方ばかりなのと看護師さんが特に優しくて安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • wings0
    zen⚡️

    はじめまして!施術お疲れ様でした☺️ 私も当院で二重全切開を受けようと考えているのですが、 保険適用とのことで、カウンセリングの際に先生から判断されることを主様の記事で初めて知りました。 もし差し支えなければ、保険適用された施術料金を教えていただきたいです。 突然のコメント失礼しました。

    3年前

この施術のクリニックについて

ドクターゴールドマンクリニック
大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
ホワイティ梅田泉の広場M14階段を左に上がりすぐ
営業時間:9:30~20:00
休診日:年中無休
06-6362-6101
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner