トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xi82709512

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のボトックス(あご)・脂肪注入(肌)の術後経過

未認証
おはな

施術日

2020年06月13日

経過日数

84
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
84 days after imageDAY 84
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い ここで施術した友人がとても綺麗になっていて薦めてくれた。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・友人・知人の勧め 先生は可能・不可能、必要・不必要をしっかり説明してくれるのでサバサバして冷たく感じるかもしれませんが、私は逆にそれが良かったです。やはり一生を左右する整形を任せるとなると自信があり、腕がある先生にしてもらいたかったので、深堀先生は私にとって信じれる先生だと感じたので決めました。顔の整形で綺麗になるのはもちろんですが、内側からも綺麗になって欲しいと、色んな面でアドバイスなどを頂けました。

メニュー名

顔の脂肪注入・エラボトックス

メニューについて

前回1回目の手術で顔の脂肪取りを行いました。それから45日が経過して、元々行いたかったおでこと顎の脂肪注入はすることが決まっていました。全体のバランスを見て、目の下と頬にも入れることになりました。

流れや痛みについて

全身麻酔で行いました。いつ寝たのかも分からないし、起こされてえ?もう終わったの?という感じで全く記憶がありません笑 看護師さん達が優しくて本当に良い人達です。

ドクターやスタッフの対応について

何回行っても、何回相談しても、メッセージを送っても何一つ嫌な態度を取られたことがありません。本当に患者の事を考えている病院だと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner