トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kosho4043

赤井クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
pepper06

施術日

2020年06月14日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

赤井先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している カウンセリングに行った際に症例写真が綺麗だったので。 保険も使用できる。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い その人に合わせたデザインをしてくれる。 ハッキリと色々と教えてくれる。

メニュー名

埋没二重

メニューについて

眉下切開で二重の幅を広げたいと思ったのですが、埋没でもたるみが軽減されると聞いて。

流れや痛みについて

点眼麻酔のあと、消毒をして(消毒液で洗顔してる気分になりました)局所麻酔を打たれました。 局所麻酔は先生の仰った通り、 歯医者の麻酔みたいな感じで昔の歯医者の麻酔よりは全然痛くなかったです。 手際が良く、手術後の5分間冷やす時間の方が感覚的に長く感じました。

ドクターやスタッフの対応について

何度も二重の幅をチェックしてくれて安心感がありました。 注射等が苦手で、びくっと体を強張らせたらスタッフの方が腕をポンポンとしてくれて安心感がありました。

その他

終わって目を開いたらスタッフの方から、おー!と声が上がったので楽しみに鏡を見たら、二重の幅をもっと狭めでお願いしてたのに!と正直ショックを受けました。 先生に相談したら菩薩の様な顔で腫れてるからだよと言ってくれて、言葉通りに時間が経ってくるにつれて狭まってきてるので、今後を楽しみに待ちたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

赤井クリニック
東京都港区北青山3-5-17 KNKビル3階
表参道駅
表参道駅A3出口から徒歩0分地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅A3出口より徒歩0分
営業時間:月〜金11:00〜20:00土・日10:00〜19:00
休診日:木曜 不定休
03-5771-4114
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner