トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mirupu

ラ・ブージュデンタルクリニックのガミースマイル手術・矯正(ワイヤー)・セラミック・ホワイトニングの術後経過

未認証
みる

施術日

2020年07月04日

経過日数

433

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
433 days after imageDAY 433
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ホワイトニングはモニター募集でやっていたのとそれと同時に矯正の話もしたら、とても親身になって聞いてくれたから

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 ずっと骨切りしなきゃいけないと思っていたがそれがなくても横顔が変わるよって言っていただたのと色々質問しても丁寧に教えてくれたり、症例を見せてくれたから。

メニュー名

マウスピース矯正、セラミック矯正、ガミースマイル矯正、ホワイトニング

メニューについて

元々マウスピース矯正を進めていただいたのですがわたしは奥歯がとても小さく被せ物を入れる隙間もなかったので、バイトアップをしてマウスピース矯正とセラミック矯正をすることによってきれいな歯並びになるし、歯も白くなると思ったからです。横顔にも変化があるかと思い、このメニューを選びました。

流れや痛みについて

最初に表面麻酔をしてもらい、それから麻酔をする形でした。少しちくっとはしましたが、普通の歯医者ですぐ麻酔されるより全然痛くありませんでした。歯を削ったときに血がたくさん出たのでその時は歯茎が痛かったです。虫歯も同時に治療してもらったのですが全く痛くなかったし、神経を取ってもらっても普通の歯医者よりも早かったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

模型を用いて丁寧に説明してくれました。最終的にこうなる予定ですっという見本も模型を用いてしてくれました。ホワイトニングの方は手際が良く、しみたりしたらすぐおっしゃってくださいと丁寧でした。施術中に怒ってらっしゃるのか口調が怖くなることが時々ありました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

めっちゃ怖いと思うし、わたしは歯医者が嫌いなので全然いけてなくてこんな形になってしまったのですが骨切りするより怖くないと思ったので、経過が楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ラ・ブージュデンタルクリニック
東京都渋谷区渋谷1-8-10 プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
渋谷駅
JR渋谷駅から徒歩3分
営業時間:10:30 〜 19:00(最終受付17:30)
休診日:不定休
03-5778-4412
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner