トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coco258147

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
えりか

施術日

2020年02月28日

経過日数

179

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
179 days after imageDAY 179
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 1回目の埋没もこちらで施術していただいたので。

メニュー名

二重埋没法 目頭切開法

メニューについて

二重埋没法は切開法に比べ、ダウンタイムが短いため。 目頭切開法は目と目の間が広いことが前々から気になってたため。

流れや痛みについて

洗顔を済ませると、手術室に案内されます。手術前の顔の写真を撮り、手術台へ。2回目ということもありますが、看護師さんがずっと寄り添ってくださるので特に緊張もなく手術に望めました。 手術台で先生と、二重幅と目頭の切る度合いの最終チェック。ペンのようなもので、瞼にあたりをとっていきます。点眼麻酔をされ、私はオプションで笑気麻酔をつけたので、その後、笑気麻酔をかけられます。意識がだんだん遠のいていき、ふわぁっと夢を見ている感覚でした。その間に瞼に局所麻酔を注射されます。局所麻酔の痛みはほぼ感じ無かったように思います。局所麻酔が終わると笑気麻酔を外され、起こされます。 局所麻酔をしている為、術中の痛みは全くありません。「足元を見てて下さいね〜」と先生に言われ、ぼーっと下を向いていたらいつの間にか埋没法が終わってました。起き上がって二重幅の確認をします。目から糸が髪の毛のように出ているので初めての方はビックリするかもです。二重の仕上がりを確認して、また仰向けになり、糸を切っていきます。埋没法にかかった時間は恐らく10〜15分ぐらいだったと思います。 次に目頭切開。また笑気麻酔をかけられ、眠っている間に目頭に局所麻酔。笑気麻酔を外され、目が覚めます。埋没法と比べるせいかもしれませんが、目頭切開法はめっちゃ時間が長く感じました。既に局所麻酔しているので全く痛くはありませんが、先生が「麻酔切れてきたら、追加するのですぐに言ってくださいね」と声掛けしてくださるので、痛みに弱い方は安心かもです。起き上がり、仕上がりの確認。腫れによって、思ってた2倍ぐらい目頭が切開されていて、正直内心めちゃくちゃ焦りました。笑 また、仰向けになり糸を切ってお終いです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは親身になってなりたい顔の相談を受けて下さいました。先生も看護師の方も、手術中優しくお声がけして下さり、とても良かったです。

その他

埋没の二重の幅、目頭切開の切る度合いを全て3段階で表されます。 私は埋没の幅は1番広いものにしました。(先生には2番目の幅を薦められましたが…) 目頭切開は3段階のうちの2番目を選びました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner