トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kiki1122kiki

ハイボム整形外科の目元修正・自然癒着法の術後経過

未認証
キキ

施術日

2020年03月10日

経過日数

97
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
97 days after imageDAY 97
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ウ・キョンシク

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・立地が良い ・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み Twitterで症例写真を見て選びました。 自然癒着法の症例が多いのと、形も好みだったのでここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

自然癒着法、目元矯正

メニューについて

以前に下二重ラインの形と幅が曖昧な感じだったのを改善したいのと、 より幅が広いアウトラインの二重ラインになりたかったです。 自然癒着法でも可能だと言われ、自然癒着法と目元矯正にしました。

流れや痛みについて

スタッフさんとカウンセリングをしてから先生と相談します。 手術メニューは先生と相談する時にやっと決定できました。 相談の時に二重ラインの形を決めますが、 手術する前にまたラインを決めました。 麻酔をしてからはまぶたに感覚がないので痛みはないです。 終わってからしばらく横になって目元を冷やしました。

ドクターやスタッフの対応について

先生に何を聞いてもゆっくりと優しく答えてくれました。 目を確認して必要な施術だけを言ってくれて信頼感が上がりました。 スタッフの方も優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • lalaboutique
    らら

    こんにちは! 自然癒着法に興味があるのですが、こちらは抜歯はないのですよね? 指でまぶたを触った時に糸の感触などはありますか? またゴロつきなど感じることはあるのでしょうか?

    3年前

この施術のクリニックについて

ハイボム整形外科
ソウル特別市瑞草区江南大路563 ペイトプラザビル3階
ノンヒョン駅8番出口
営業時間:【月〜金曜日】10:00〜19:00 【土曜日】10:00〜16:00
休診日:日曜

同じ施術の口コミ

banner