トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wam2000223

ジョウクリニック安城院の二重切開の術後経過

未認証
わわ

施術日

2019年12月30日

経過日数

87
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
87 days after imageDAY 87
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

竹澤章一医師

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い

メニュー名

二重マイクロ切開法

メニューについて

埋没法にしようと思っていたが、一生のうちに1回は必ず取れてしまうとカウンセリングを受けたから。

流れや痛みについて

点眼麻酔とまぶたに注射で麻酔をしました。予防接種くらいの痛さでした。私は腫れぼったい奥二重だったので脱脂を行いました。脱脂はまぶたの中に金属を押し込められるような痛みでした。次に眼輪筋を切除していたみたいですが痛みはほとんど無く何が起きているかは正直わかりませんでした。痛みよりも照明が眩しいのと目が閉じられないのが辛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングをしていただいた方は気さくに話しかけてくださりました。ドクターは手術中に緊張をほぐすために話しかけてくださりましたが、緊張していてそれどころではありませんでした。看護師さんも優しい人が多くて居心地が良かったです。

その他

周りの人からしてよかったと言ってもらえることが多かったので、料金は高いですが毎日アイプチをしているような方にはオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
三河安城駅
東海道本線 三河安城駅 南口より徒歩14分 東海道本線 東刈谷駅 南口より徒歩13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:水曜日
0566-71-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner