トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1016hana

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
はーさん

施術日

2020年05月14日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
DAY 30
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・ドクターの対応が良い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある 知名度も高く、口コミも良さそうだったので。ドクターのインスタやYouTubeが見られるのも良いと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い

メニュー名

フォーエバー二重術+マイクロリポサクション

メニューについて

10年前に他院で埋没したのですが、左目が突然取れかかっているのに気づき、急いで最初は週末二重を予約しました。とりあえず急ぎだったので二重になれば良く、近い将来に全切開を考えていました。しかし、先生とカウンセリングしてるうちに、切る必要は無いと言われたときに内心ホッとしました。ただ、まぶたが肉厚なので、フォーエバー二重とマイクロリボンサクションを勧めていただきました。確かに、また取れて埋没を繰り返したり、切開するよりは、フォーエバー二重で半永久的な二重を今手に入れた方がずっとお得だと考えました。並行二重や過度に幅広な二重を望んでいたわけでもなかったので、これが最後の二重手術になればとの思いで決めました。ただ、万が一の保証も付いているのも決めたポイントとして大きいです。

流れや痛みについて

最初に二重ラインを決めて、その後はベッドに横になり、鼻から笑気麻酔をして効くまでリラックスしてました。前回埋没した時は笑気麻酔したことなかったので初めてしたのでびっくりしました。私はこれがないとずっと緊張して麻酔の時かなり力んでしまったと思うのですぐに効いてよかったです。半分寝落ちしたような状態で瞼の麻酔から始まりました。覚悟はしていたけど、やっぱりこれが一番痛いです。。。全く力まないのはやっぱり無理でした(笑) それからの手術は笑気麻酔効果でほぼ寝てる間に終わったって感じです。J-POPとかKPOPの音楽がずっと流れてたのも緊張しないでいられたので良かったです。 最後の方、若干チクチク縫われてる感じがしたけど、言ったらすぐ麻酔追加してくれたので大丈夫でした。 瞼の脱脂もしたし、フォーエバー二重は通常の埋没?よりしっかり縫われてる感じがしたので、時間は思ったよりかかりました。 終わった後の痛みは薬とかも飲むので私は全く感じませんでした。笑気麻酔がちゃんと切れたら支度してサッと帰れましたのでスムーズでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフのお姉さん達はとても優しいです。 看護師さんも優しくて対応も良かったです。 葛島先生も優しいです。適当に流したりせず話をちゃんと聞いてくれますし、本音でちゃんとアドバイスしてくれたように思います。おかげでフォーエバー二重やるつもりなかったのですが踏み切れました。

その他

体質によって違うかと思いますが、私の場合はかなり腫れと内出血が凄かったです。これまでした埋没は15分くらいで終わって3日めには化粧して仕事行ってましたが、今回はそんなことは不可能なくらい化物のように腫れてました(笑)ただ、脱脂もしたしそれだけの手術をしたということで、ほとんど一生ものの二重を手に入れたと思えば全然乗り切れました。あと、なるべく取れにくいようにしっかりとやってくださったのかなと思います。 しっかりやればそれだけ腫れもでて仕方ないと思いました。毎日腫れてる目を見て不安で落ち込みましたが、絶対引くのでとにかく時が経つのを待つしかないです。 本当にやって良かったと思います。 まだ1ヶ月なので、もう少し腫れひいてハム目じゃなくなるといいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner