トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eri1224

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
emee

施術日

2020年06月15日

経過日数

24

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 脂肪吸引が上手な先生だと思ったからです!

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ドクターの施術写真、色々なものも見れたので大丈夫かなと思いました。

メニュー名

脂肪吸引(頬顎) 糸リフト(6本)

メニューについて

顔のたるみの改善と、 更なる老化現象を抑止出来ると思ったからです。

流れや痛みについて

手術は沼澤先生中々来ないなーと思って次に目を開けた瞬間終わってました。 看護師の方に「まだ先生来ませんねー」とか言ってしまいました。「もう終わりましたよ〜」と言われてビックリ。 痛みはありませんでしたし、私の場合すぐに目覚め、気分が悪くなることもなく、そのまま歩けました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は、最終的になりたい輪郭や出来ない処置等を丁寧におさらいしてくれました。二重顎を何度も丁寧に撮られました。もしかして二重顎凄かったのでしょうか?? 看護師さんは、先生が来ない間でもずっと喋って緊張しないように話しかけてくれました!感謝です!

その他

今回、私は皮膚が薄いので、手術後すぐから浮腫や内出血がかなり出ています。 (←これは先生にも術後指摘されました) 他の場所、例えば化粧品ブースや皮膚科等では必ず指摘されるので、納得でした。私の様にお肌が薄いと指摘されていてこの施術を受けようとしている方のダウンタイムの参考になれば嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • kotehinatora
    コテヒナトラ

    私も 術後1か月2週間過ぎた頃ですが、糸の引きつれが、まだあり、似たような時期に左側の拘縮酷くなり こめかみまで、炎症してるかの様に痛くなりました。左側がようやく治ったら次は右側の拘縮が、強まって術後1か月と1週目過ぎまで糸が痛かったです 今も顔触ると痛いですが だいぶ痛み治りました。不安ですよね。私も、とっても不安でした 今も、引きつれ治ってないので 早くダウンタイム治ってほしいです 同じ悩みの方が居ると思うと、完成まで 頑張れます。お互い頑張りましょう〜涙

    4年前
  • eri1224
    emee

    @コテヒナトラコテヒナトラさん、 メッセージありがとうございます! やっぱり顔の部分も拘縮激しくなる人いるんですね(ToT)なんか皆さん、顎の拘縮は気にされているようですが、頬の拘縮についてはあまり書いている人が少なく…。 1カ月半過ぎても、まだ拘縮、糸の痛みと、闘われているんですね。。結構、思っていたより大変ですよね。不安ですよね〜。顎は、顎を見せなければ解りませんが、顔は、食事をして不用意に動かしたり笑ったり…。 表情を作ると左右非対称な線が入ってしまう事に今は1番困っています。 大変ですが、メッセージに本当に救われました。本当、お互い頑張って乗り切りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

    4年前
  • army17
    Ivy

    その後経過はいかがでしょうか(>_<) 気になりコメント失礼しました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner