トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
104my

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

認証済
くら

施術日

2020年06月15日

経過日数

922

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
922 days after imageDAY 922
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新里先生

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・立地が良い 大手なので安心感がある。 脱毛など他の施術でお世話になっていて慣れ親しんでいたから。 クイックコスメティークが受けたいと思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 Instagramを見て 症例が好みだった。 実際お会いしてとても親切だった。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

腫れずらい。持続力。糸玉見えない。一生涯保証に惹かれました。

流れや痛みについて

痛みはなし。最初に笑気麻酔を吸ってすぐ効いたのか、意識が飛んで記憶がほとんどないです。 痛みはないけれど、意識がない朦朧としている状態が怖かったです。体の感覚もなくて、呼吸が浅くなっていたようで、先生方に、「順調にいってますよ〜!」と励まされた。 アルコールが強いor弱い方はそれを伝えて、麻酔の量調整してもらったほうがいいです! 術中は好きな音楽を聞かれ、ディズニーの曲を流してもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

新里先生は、とても優しくて、お忙しいと思いますが、丁寧な対応で安心してお任せすることができました! SBCのカウンセラーさん、ナースさんもみなさん優しく、不安ないかたくさん聞いてくれます。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

ドクター選び、クリニック選び、メニュー選び、それぞれ自分が納得できるものを慎重に選ぶことが大切だと思いました。 私は他院、他のメニューよりも少し値段が高いけれど、今回のメニューで安心してお任せできるドクターにお願いしてとても満足しています。 他院で5年ほど前に3点止めの埋没法をしたことがあります。ラインが薄くなり、今回2回目だったので、取れにくさ、一生涯保証がある点が良いと思いました。あとは腫れにくさ、糸玉が見えないところです。 いろんな口コミがある中で、目の個人差はすごくあるのでまずはカウンセリングで実際見てもらい、お話を聞くのがいいと思います。 早く腫れが引いて、新しい目を楽しみたいです(*˙˘˙*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner