トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmm_11

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のバッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
𓅿

施術日

2020年06月15日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 様々な症例をみて、ダウンタイムや痛みが少なく、仕上がりが綺麗であり安心して任せられると思ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 症例数も多く、評価が高く腕がたしかであると思ったため。

メニュー名

バッカルファット除去 頬あご脂肪吸引

メニューについて

笑ったときの頬の肉を無くしたいと思っており、バッカルファットの除去は絶対に行いたいと思っていました。実際にバッカルファットがあるため、やっていいとおもうと先生にも言われ決めました。 また、全体的な頬の肉、二重顎も気になるため同時に頬あごの脂肪吸引も行うことにしました。 メーラーファット除去は、老けることもあると言われたため現在はやめておきました。

流れや痛みについて

うがいをして、施術台にのり、点滴をされ麻酔が効いていたため、気づいたら施術は終わっていました。少しだけ、麻酔をする点滴で腕が痺れましたが、痛みはそのくらいでした。 麻酔前には、看護師さんが声をかけてくれていたため、安心して受けられました。 施術後は、綺麗な仮眠室を用意してくれており、ぐっすりと寝ることができました。 その後、看護師さんから、髪の毛を整えていただき、お薬の説明を受けて帰宅です。 17:00頃から手術室に行き、帰宅が19:30だったため、結構眠ってしまっていたのかなと思いました。 痛みは、手術中もあとも全体的にほとんどなかったかなと思います。

ドクターやスタッフの対応について

入ってすぐに、受付の方から個室へ案内していただき人目を気にせず、プライバシーが守られていると感じてよかったです。 受付の方は待ち時間の間に、「先生の都合で少しお待たせしています。」と何度か来てくださりとても優しかったです。 深堀先生のカウンセリングでは、おすすめの施錠を教えて下さり、自分に合ったものを決めることができました。 わたしの場合は、 ・頬あご脂肪吸引 ・バッカルファット除去 ・メーラーファット除去 ・エラボトックス 等をお勧めされました。 メーラーファットは老ける恐れもあり、上級者向けということと、エラもそこまではないので今回は、頬あごとバッカルファットに決めました。 また、まぶたの脂肪も多めだということでまぶたの上の脂肪取りの説明もしていただきました。 丁寧に説明していただき安心して施術を受けられました。 先生もスタッフさんの対応もとてもよかったです。

その他

症例数も多く、安心して受けられるクリニック、先生だと思います。 料金は、全顔モニターだと麻酔代-10万、目元を隠すモニターだと麻酔代-5万でした。 わたしの場合、バッカルファットが20万、脂肪吸引が30万で、目元モニターにしたため、麻酔代が5万に、プラス税金でした。 メーラーファット除去は20万?、エラボトックスは4万だったかな?と思います。 事前に料金も教えてくださるため、施術内容を決めやすかったです。 当日も帰宅してからも痛みは全くなく、夜も寝られました。ダウンタイムや痛みが気になるという方にはお勧めできると思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner